DTAシルフィーⅡ(4シーズン)デコマス紹介

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

昨日から予約受付の方始まっております

「DTAシルフィーⅡ(4シーズン)」のデコマス紹介になります。

 

デザイン案図の記事はコチラ



過去記事も是非ともチェック!

 


BLADE氏のかわいいイラストが目印の

シルフィーⅡ(4シーズン)

 

四季をモチーフとしたカラーリングをまとった

軽装+αモデルで

単価の方ググっと抑えまして@1,180円(税抜)に抑えました。

 

迷いに迷ったオプションも

表情変えパーツ1個を死守しつつ

素体モードを再現できる胸のアクセサリーとスカートを残し

尻尾類を可能な限り入れ込みました。

 

素体遊びを是非ともご堪能頂けると幸いです。

 

また、

初心者用のエントリーモデルの側面もございます。

 

是非とも

今までデスクトップアーミーを買った事が無い人に手に取って欲しいです。

 

もしくは

布教用にご活用頂けると大変有難いです。

 

信頼と実績のDTAフラッグシップモデル「シルフィーⅡ素体」を是非とも

この機会にチェックお願い致します。

 

 

 

- - -

 

①シルフィーⅡ スプリング


春仕様のさわやかな薄ピンクが眩しい!

 


春のうららに眠気が襲う、、、眠り顔が付属します。

 

口元がかわいいのですよ。

 

 

 

②シルフィーⅡ サマー


夏の新緑をイメージした薄緑が眩しい!

 


この娘は感情表現がきっと激しい、、、のかな。

 

みゃーって声が聞こえてきそうなカワイイ笑い顔が付属します。

 

 

 

③シルフィーⅡ オータム


秋と言えば紅葉の季節。

眩しいライトイエロー&オレンジを纏って登場!

 


へっ、、、って感じの驚き顔が付属します。

 

いろんな表情に見えて

実は一番使い勝手がいいのでは、、、と思っております。

 

是非ともシチュエーション遊びでご活用ください。

 

 

 

④シルフィーⅡ ウインター


深々と降る雪の如く、、、物静かなシルフィーⅡ、、、かな、、、

 


これもまた使い勝手のイイ、、、フリーズ顔が付属します。

 

チーン、、、

 

、、、

 

、、、

 

今までのノウハウを集結させて

かなり精度の高い面相デコマスが上がっているので

このまましっかり製品に落とし込んで

表情変えパーツが一つ大きな売りになるようなシリーズにしたいと考えております。

 

現在鋭意製作進行中です。

 

ご期待ください!!

 

 

【オマケ】


バックショット4匹揃い踏み。

 

4者4様の尻尾がお楽しみ頂けます。

 

 

一応シルフィーⅡはコンセプト上は猫天使モデルです。

 

猫でもあり、天使でもある、、、

 

癒しの権化。

 

卓上に一つ、、、マイシルフィーⅡを、、、

 

てな感じで。。。

 

 

何卒、よろしくお願いします。

 


 

現在好評予約受付中!!

 

2021年4月発売予定です。

 

 

 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

Pagetop