DTA兼志谷シタラ【天機】デコマス紹介

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

先日の『メガホビEXPOオンライン』でも紹介させて頂きました

「DTA兼志谷シタラ【天機】」

のデコマスを紹介をしたいと思います。

 


ドドーン!!

今回も箱パンパンでお送り致します!

 


エーススーツは新規造形!!

差し変え表情パーツとして

キリっとした「左目線顔」が付属します。

 


小さいながらもエーススーツの細かい設定を忠実に再現!

 

お尻の造り込みにもご注目ください。

 

 


軽装モード(?

 

ボトムギアとランスでキメてみました。

 

 


フル装備状態はこんな感じでビッグボリューム!!

 

大迫力です!!

 

 


バックビューも魅力的なのです。

推力方向の揃ったバーニア群は、、、イイですよね。

 

 


大型サブアームも差し換え無しで展開を再現しております。

 

背部クリアーハウジングも強度の方見直しまして

各部補強されております。

 

是非ともガシガシ遊んでみてください。

 


そして、、、

 

これだけではございません!!

 

先日発表させて頂きましたが

 


なんと

「OVA視聴用QRコード」

が付属します。

 

こちらのOVA

 

2021年夏配信予定

 

となっております。

 

アニメーションで動くアクトレス達、、、楽しみですね!!

 

DTA兼志谷シタラ【天機】付属のQRコードでは

3種類あるエンディングのうち「兼志谷シタラver」が見れるとの事。

 

私も物凄く楽しみです!!!

 

 

OVAの詳細はコチラのページをチェックお願いします。

 

 

 

また、


ゲーム本編で使えるアイテムがもらえる

「プレゼントコード」

も勿論封入!!

 

こちら内容は現在検討中となっております。

 

近日中に発表出来るかと思います。

続報お待ちください。

 

 

、、、

 

 

いかがでしたか。

 

コチラ2大コード付属の豪華パッケージとなっております。

 

「DTA兼志谷シタラ【天機】」

 

近日予約受付開始です。

 

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 


10月下旬発売を予定しておりました

「DTA日向リン」

ですが諸般の事情により

発売の方を「11月下旬」に変更させて頂いております。

 

大変申し訳ございません。

 

万全の態勢で鋭意進行させて頂いております。

こちら今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 


 


 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 

© Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

 

 

 

Pagetop