DTAアスカ&2号機デコマス紹介

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日より予約受付開始となりました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボ第3弾

「DTA 式波・アスカ・ラングレー&エヴァンゲリオン2号機」

のデコマスを紹介致します。

 

メガトレショップのページはコチラ

 


式波・アスカ・ラングレー

 

こちら『眼帯無しフェイスパーツ』が付属します。

 

凛々しカワイイ!!

 


『眼帯有りフェイスパーツ』も付属します。

 

エヴァ用の薙刀がグリップ寸法揃えているので持つことが出来ます。

 

オーバースケールな武器、、、カッコイイですよね。

 

 


エヴァンゲリオン2号機がDTAフォーマットになって登場です。

 

深紅のボディーがカッコイイ!

 

 

ここで少し

rondo bell氏の企画用案図を公開致します。


大きさ検討用

 

コストの問題もあるので大きくなり過ぎないように注意しつつ、、、

 

手足はパワーローダー時の遊びも考えて

少し長めのバランスになっております。

 


自律モードと搭乗モード(最初はビークルモードと呼んでました。)

 

手足側面にφ3.0のハードポイントを増設してプレイバリューを上げましょう!

こちらはrondo bell氏のアイデアです。

 

遊びの幅が広がりますね。

 


アヤナミレイ(仮称)&第1のアダムスの器と一緒に。。。

 

こちらもまだ予約受付中です。

 

DTAアヤナミレイ(仮称)&第1のアダムスの器

メガトレショップのページはコチラ

デコマス紹介記事はコチラ

 

 

対決セットでは無いですが

対になるイメージで商品仕様まとめました。

 

現在

設定テキストの取りまとめ中なのですが

第1のアダムスの器はドラグーン所属にしようかな、、、

 

エヴァVSエヴァ

 

是非とも対峙させてやってください。

 

 


バックショットもカッコイイのです。

 

腰と首の可動範囲はかなり大きく取ってます。

 

猫背がエヴァのカッコ良さでもありますし、アスリート的な絞られた体躯を

デフォルメアレンジをかけながらも意識して造形しております。

 


薙刀は劇中通りに分割して双剣にもなります。

 

上腕のロールと手首が引き出し式になっているので

腕もかなりの可動範囲があります。

 

是非ともガシガシバトルブンドドお楽しみください。

 


パワーローダー軽装モード

 

肩回りの可動範囲も十分なので薙刀もちゃんと両手で持てます。

 

ハンドパーツは

少し表情の付いた平手とグーのコンパチです。

 

手首は引き出し式で90度+α曲げれるので

体の正面にかざしてA.T.フィールド展開のポーズも取れますよ。

 


ヱヴァコラボ第1弾 付属の「全翼型輸送機」とも合体可能です。

 

体幹もしっかりしているのでこの態勢をキープ出来ます。

空中戦ブンドド是非お楽しみください。

 


如何でしたか。

 

プレイバリュー満点のヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボシリーズ。

 

是非とも揃えて大型ブンドドお楽しみください。

 

 

 

DTA式波・アスカ・ラングレー&エヴァンゲリオン2号機

メガトレショップのページはコチラ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 







<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 


©カラー

 

 

Pagetop