デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテストの件

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

特報!!

ということで

 

以前 少しお話しておりました。

店舗開催のカスタムコンテストがこの度パワーアップして

今年も開催となりましたので

そのご連絡になります。

 

昨年は

「コトブキヤ秋葉原館」にて開催させて頂きました

カスタムコンテストの方を

今年は

開催店舗を応募方式とさせて頂きまして

全国展開を行おうと思っております。

 


こちらが昨年10月に開催致しました

「カスタムコンテストinコトブキヤ秋葉原館」の会場の様子になります。

 


受賞作品がコチラ

力作揃いです!!

 

 

こちらの作品は

2019年11月に開催致しました「メガホビEXPO2018秋」で展示させて頂きました。

 

「メガホビEXPO2018秋」の様子はコチラ

 

こちらの盛り上がりが非常に印象深かったのと

やはり実際に作品を『観る』機会を創ることは

長くコンテンツを運営して行く上で必須だと思い

この度

実店舗開催の作品持ち込み形式コンテストの全国展開を計画致しました。

 

 

一昨年、昨年と

Twitterを活用して 過去2回開催させて頂いております

「カスタム&イラストコンテスト」は

例年通り『第3回』を今年の夏開催予定です。

 

基本的なレギュレーションは

この「カスタム&イラストコンテスト」と同じで考えておりまして

比較的自由度の高いレギュレーションを予定しております。

 

「カスタム&イラストコンテスト」のレギュレーションはコチラ

(参加作品の基本的にはこちらの【カスタム部門】のレギュレーションに従ってください。)

 

また、

本日ご紹介しております「店舗開催カスタムコンテスト」の参加に際しての注意点が

こちら↓

 

・出展数はお一人様一点までとさせて頂きます。 (各店舗開催につき1人1点まで 7/11追記)

・デスクトップアーミーシリーズをベースとした作品での参加が必須となります。

(FAガールコラボ、Fate/Grand Orderコラボ、ソードアートオンラインシリーズでの参加も問題ありません。)

・FAガール、FGO、ガンゲイル・オンライン、ソードアート・オンライン、

 リトルアーモリー 以外の他社版権キャラクターを模した作品でのご参加は

 ご遠慮ください。

・作品規格は高さ30cm、横20cm、奥行き20cm迄とさせて頂きます。

・電飾を使った作品でのご参加はご遠慮ください。

・布服を使ったカスタムに関しては自作の物のみでのご参加をお願いします。

・条件を満たしていれば、過去作品やネット等で公開した作品でも可と致します。

 

 

開催時期に合わせて

使用可能なコラボ作品が増えて行くかと思いますが

基本的にはこのレギュレーションで開催予定です。

 

賞の策定方法と景品の方は

現在 詰めております。

 

詳細の方

開催店舗の募集が始まった際に

またご紹介しようと思います。

 

 

こちらのコンテストの店舗様向けの受付フォームの方が

6月上旬から受付の方 開始致します。

 

 

コンテストの開催期間は

店舗様の方で決めれる仕様となっております。

 

こちらの店舗様に向けての 案内の方が

弊社営業チームから

近日中で ご連絡の方行くかと思います。

 

 

是非ともご参加の方 ご検討お願い致します。

 

 

 

 

- - -

 

 

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました

メガホビEXPO2019春

 


 

準備の方佳境でございます。。。

 

 

今回もサプライズ展示多めで準備の方進めております。

 

 

是非ともご来場の程

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは

 

 

 


 


 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 





© TYPE-MOON / FGO PROJECT   

© KOTOBUKIYA
 

Pagetop