デスクトップアーミー用カートン検討中

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

 

 

本日は珍しく(?

開発風景をチラ見せします。

 

 

 

シルフィー&ダンボール箱(大)


 

シルフィー&ダンボール箱(中)


 

シルフィー&ダンボール箱(小)


 

なんか

大きいのも一生懸命感が出てカワイイし

小さいものたくさん並べるとカワイイかも、、、

 

迷うな~~

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

現在

DTAリトルアーモリーシリーズに付けようと企み中の

オマケのペーパークラフトの仕様をまとめておりました。。。

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

オマケとは言え

部材も入れれる最大の寸法が決まっているので

使える紙面積からカートンの大きさを逆算しつつ

ジャスト、、、なサイズを策定しております。

 

何でもそうですが

机上の空論より

まず試作!

 

ということで

サクサクっと作って持たせてみるのが結論早いですね。。。

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

と言いながら迷っておりますが。。。

 

 

、、、

 

 

 


スペースが余れば

こんな感じの ターゲットも入れてみたいな。。。

 

真ん中のターゲットのA~Cを見る限り

 

バッテリーのある胴の中央部 と

メインCPUのある頭部

 

がウィークポイントのようです。

 

D-phone達の日常風景を補完するアイテムとして

戦闘任務の無い日は

きっと射撃練習なんかをやっているんじゃないか、、、と夢想しつつ

隙(?あらば

こんな感じのオマケパーツも充実させて行きたいです。

 

 

これから

最終の仕様まとめます。

 

なるべくたくさん入れようと思うので

こちらご期待ください。

 

 

 

ではでは

 

 


 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

Pagetop