DTA 第7回カスタム&イラスト コンテスト開催の案内


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。










今年もやって参りました。




第7回カスタム&イラストコンテストの季節です!














来る7/1(土)0:00スタートになります。







細かいレギュレーションはコチラ




Twitterコンテスト応募規約 | DESKTOP ARMY ギャラリー (dt-a.jp) 







レギュレーションは第6回までと大きく変更はしていないのですが




簡単に「第7回」の概要説明致します。











まずは、




■カスタム部門に「ティタニアD-phone大賞」を新設しました。







ティタニア素体を使っていれば参加OKとなっております。







昨年発売しましたティタニアシリーズを存分にご活用頂ければと思います。




素体の可動性能を活かしたポージングも審査対象になりますね。







カッコかわいいティタニアカスタム楽しみにしております。




是非とも奮ってご参加ください。







また、




第6回で追加しました「アリスギア部門」は




「カスタム部門_アリスギアD-phone大賞」という形に名称のみ変更となって継続します。







昨日発表しました「DTAバージニア【MOBIUS】」も控えており、




アリスギアコラボシリーズまだまだ続きます。







DTAバージニア【MOBIUS】のメガホビプラスのデコマス紹介ページはコチラ




https://megahobbyexpo.jp/plus-2023ES/detaile.php?id=015es







こちら 皆様の「推しアクトレス」のスクラッチカスタムでも参加OKです。




製作カロリーは高いと思うのですが




DTAフォーマットに落とし込まれた まだ見ぬ「アクトレス」の姿を見てみたいです。




そして、DTAトライステラ☆と並び立つ姿を。







こちら是非ともご参加ご検討の程よろしくお願い致します。














ご参加の際の注意点になりますが




こちらの3つの【】付き文言と#デスクトップアーミー を必ずテキストの先頭に記載お願い致します。







例年と同じく




エントリーツイートの公式PDアカウントからのリツイートと




公式HP内ギャラリーへの掲載をもって一次審査突破と致します。







※ギャラリーページはコチラ




トップページ | DESKTOP ARMY ギャラリー (dt-a.jp)







エントリーツイートの追っかけに




#デスクトップアーミー




が必須になります。




こちら抜けが無いようご注意お願い致します。














そして




イラスト部門のテーマが満を持しての『ミリタリー』になります。







王道モチーフなので細かい事はイイですよね。




DTAの本懐『集団戦闘』でキラリと輝く専用装備の数々。




いろんなミリタリーD-phone見たいよね。




自分は凄く見たいぞ。




こちらかなり楽しみにしております。







1点




注意点になりますが




こちら『1エントリーにつき1キャラ』としてください。




(一人で複数のキャラを別エントリーとして参加する事は可能です。)







例えば




俺部隊のAキャラ、Bキャラ、Cキャラでの参加の場合は




Aキャラ、Bキャラ、Cキャラで別のエントリーとしてください。




(各キャラの投稿テキスト内で 関係性はアピール頂ければと思います。)







こちらイラスト部門でのご参加予定の方




ご注意お願い致します。

















また細かい変更点ですが




データの上限を1枚2MBから5MBに変更しました。




こちら合わせてご確認お願い致します。




















そして皆様




気になる各賞の景品ですが




今回は




『DTA豪華詰め合わせセット(PDセレクション)』




ということで




自分の方で 受賞作品にベストマッチするであろう




DTA製品を約1万円~2万円分相当でセレクションして景品と致します。







景品で何が届くかも楽しみにしつつで




ご参加の程 何卒よろしくお願い致します。










自分は毎年




このTwitterエントリーの「カスタム&イラストコンテスト」




非常に楽しみにしておりまして




ユーザーの皆様の「カスタム魂」に触れる度に




毎度かなりのエネルギーを頂いております。




ご参加頂いている皆様 本当にありがとうございます。




そして




今年からエントリーしてみようとお考えの新規ユーザーの皆様




是非ともご参加お願い致します。




ここから生まれる




Twitterを通してのユーザーの皆様との交流もきっと楽しいですよ。










と、いうことで




今年も熱い夏がやって来たのではないでしょうか。







7/1(土)0:00のスタートに向けて




残り1ヵ月。




準備の方 何卒よろしくお願い致します。










ではでは。




Pagetop