DTA兼志谷 シタラ(カルバチョート装備)デコマス紹介

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

好評予約受付中の

アリス・ギア・アイギスコラボ第5弾

「DTA兼志谷 シタラ(カルバチョート装備)」

のデコマス紹介記事になります。

 

先日

電撃DTA通信の方でもご紹介頂きました。

是非ともこちらの記事もチェックお願い致します。

 

電撃デスクトップアーミー通信の記事はコチラ

 

 

- - -

 

それでは早速行ってみましょう!

 

 

 

 

こちらが内容物一覧になります。


軽装版とは言え なかなかのボリュームです。

 

こちらにプラスして、、、

 


大人気アクセサリー『ネコミミテイルKSs』が付属します。

 

猫耳&尻尾、、、めちゃカワイイ!!

 

 


ランス:エーカダンタ・ギ―

 

刀身はクリアーグリーンになります。

少しオーバースケールですが

バランス如何でしょうか。

 


カルバチョート装備!

 

スナイパー:ヴィグネーシュヴァラ

も少し砲身を長めに作成しております。

 

今回

ガネーシャの軽装版「カルバチョート」という事で

ギアの大きさ含め全体をまとめる際に

『ちょうどイイバランス』をテーマとして

各部詰めさせて頂きました。

 

 

ランペイジ鳥山様、海老川様にもしっかりご監修頂きまして

各部のバランス&デティールのアドバイス頂きながら進めさせて頂きました。

 

諸々ご協力ありがとうございました。

 

 


バックショットもカッコイイのです!

 

 


勿論

アームの展開ギミックも差し替え無しで再現しております。

 


2021年7月下旬発売予定!

好評予約受付中!!

 

 

武装と素体の気持ちいいバランス感を

是非ともご堪能いただければと思います。

 

 


シリーズ恒例

ゲーム内で使えるアイテムがもらえるプレゼントコードも付属します。

 

兼志谷 シタラ専用☆4「カルバチョート」一式に

新服袋×1 と ゴールド10万×2 が付いております。

 

 

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 



 ではでは

 



 


 


 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 

© Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

 

 

Pagetop