DTAシンジ&初号機デコマス紹介

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

只今より予約受付開始となりました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボ第6弾

「DTA碇シンジ&エヴァンゲリオン初号機」

のデコマス紹介になります。

 

メガトレショップのページはコチラ

 


DTAフォーマットにアレンジされた「初号機」になります。

 

陽電子砲もカッコ良く仕上がっております。

 


シンジ君もビシッと砲撃姿勢取れます。

 


勿論、初号機も砲撃姿勢バッチリ取れます。

 

ヤシマ作戦の名シーンを再現しましょう!

 

エヴァフレームはこのために

腰の上方スイングの可動域は当初から大きく取っておりまして

首もグイっと上げれば かなり上を向かせる事が可能です。

 

「第1のアダムスの器」設計時は

まだ初号機の企画は通っていなかったので

この機構は無用の長物になる可能性があったのですが

 

「いや、何としても初号機は出す!!」

 

という確固たる意志で

社内に企画を通してシンジ君共々立体化にこぎつけました。

 

話がホントに長くなるので

自重しますが

「新世紀エヴァンゲリオン」でこの道に踏み込んだと言っても過言では無いので

個人的には

かなりの思い入れを持って

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボシリーズ」を進めて参りました。

 

その集大成と言うべき「シンジ&初号機」は

開発これからの部分もありますが

必ずご満足いただける形に仕上げたいと思っております。

 

こちらご期待ください。

 

 

- - -

 

ここで

rondo bell氏の開発案図を紹介致します。


初号機の特徴的な頭部のモデリング用に

正面図も描いて頂きました。

 


シンジ君もカッコかわいく仕上げて頂きました。

 

貴重な男性型D-phoneになりますね。

ちゃんと下半身は男性素体として新規造形になっております。

 

シンジ君のキュートなお尻もバッチリ再現しております。

こちらご期待ください。

 

 

また、

オリジナルの武装ギミックとして


DTAレイ&零号機付属のシールドと合わせて

『砲撃タイプ』




『武装タイプ』

がお楽しみ頂けます。

 

シンジ君も通常顔に加えて

勇ましい「叫び顔」も付属します。

 

是非とも

カッコイイバトルシーンを再現して遊んでください。

 


零号機シールド下部のパイルバンカーも

ジョイント共通なので

陽電子砲先端に取り付け可能となっております。

 

初号機付属の「陽電子砲」と

零号機付属の「シールド」は

組み変え遊び用のハードポイントを多数追加させて頂いております。

 

この追加ハードポイントの恩恵で

こちら様々な組み合わせが可能となっております。

 

是非とも

組み変えてオリジナルの武装をお楽しみ頂ければと思います。

 

 


首と足のフィンを外した「軽装モード」も再現可能です。

 

陽電子砲は

シリーズ最長クラスの長得物になります。

 

長物をジャーンと構えるのは

やっぱり絵になりますね。

 


如何でしたか。

 

プレイバリュー満点のヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボシリーズの集大成とも言える

「DTA碇シンジ&エヴァンゲリオン初号機」

 

鋭意開発進行中です。

 

シリーズ共々

何卒よろしくお願い致します。

 

 

本日より予約受付の方開始しております。


 メガトレショップのページはコチラ

 


是非ともチェックお願い致します。

 

 

 



 

ではでは

 

 

 

 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 


©カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

Pagetop