DTAレイ&零号機(改)デコマス紹介

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もDTAを何卒よろしくお願い致します。

 

本日は

明日1/8(金)13:00からいよいよ予約受付開始となります

ヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボ第5弾

「DTA綾波レイ&エヴァンゲリオン零号機(改)」

のデコマスを紹介致します。

 

メガトレショップのページはコチラ

 

 

今回一押しのパーツはコチラ!


綾波レイ笑顔パーツ

 

めっちゃかわいく仕上がっております。

こちらが差し替えフェイスとして付属致します。

是非ともチェックお願い致します。

 

 


専用大型シールドもビッグボリュームで再現しました。

 

 

エヴァンゲリオン零号機(改)もDTAフォーマットになって登場です。


序のヤシマ作戦のシーンが再現可能となっております。

 

ちゃんとシールド下部のパイルも再現しております。

 

 

 

rondo bell 氏の案図がこちら


 

専用シールドはオリジナルギミックを組み込んだDTAアレンジ版になります。


真ん中で分割出来る形になっております。


 

メインビジュアルもカッコかわいいのです。


盾を力強くかまえた感じがいいですよね。

 

 


後ろ姿もしっかりエヴァですね。

 


搭乗モードがこちら。

 

各部関節がかなりしっかりしているので

大型専用シールドもしっかり保持できます。

 

エヴァフレームかなり優秀です。

かなりガシガシ遊べて楽しいです。

 

1月下旬発売でエヴァフレーム第1弾

「DTAアヤナミレイ(仮称)&第一のアダムスの器」

が発売になるので

是非ともチェックお願い致します。

 

 


恒例の軽装バージョンも楽しめます。

 

シールドも分割ギミックがあるので

両腕に増着可能です。

 

エヴァフレームは

四肢各部にハードポイントがたくさんあるので

オリジナルの武装遊びも捗ります。

 

是非ともお楽しみください。

 


エヴァコラボ第1弾の全翼型輸送機とも合体可能です。

 

台座で浮かして飾るなら

脚のフィンは無くてもカッコイイかもですね。

 


如何でしたか。

 

プレイバリュー満点のヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボシリーズ

 

是非とも揃えて大型ブンドドお楽しみ頂ければと思います。

 

DTA綾波レイ&エヴァンゲリオン零号機(改)

いよいよ明日から予約受付開始となります。

 

メガトレショップのページはコチラ

 

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

 

「DTA碇シンジ&エヴァンゲリオン初号機」も開発進行中です。


組み合わせてヤシマ作戦シーンが再現できる遊びも充実させております。

こちら続報お待ちください。

 

 

 

 

 


 

ではでは

 

 

 

 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 


©カラー

 

 

 

Pagetop