リトルアーモリーコラボ予約受付開始!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

いよいよ本日から

「デスクトップアーミー × リトルアーモリー」

コラボ第1弾の予約受け付け開始しております。

 

待望の

女子高生素体&実銃モチーフ武装のセットになります。

 

いろいろ新規アイデア盛り込んでおります。

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

本日は

デコマス写真と合わせて

補足説明をしていきたいと思います。

 

 


検討中だった「練習用標的」と「カートン」も付属します。

 

 

①朝戸未世model


専用武装:M4A1 TYPE

グレネードランチャーをオプション装着した物とノーマルの2丁付属します

 

銃器類はデフォルメをかける際に

少しオーバースケール目に設定しております。

 

バランス如何でしょうか。

 


各自専用のハンドガンも付属します。

 

未世は「グロッグ17」

 

小さいながらも実銃のイメージを損なわないよう

細かいデティール入れております。

ご注目頂ければと思います。

 

 

②椎名六花model


専用武装:MP7 TYPE

 

サイレンサー付きと無しの2丁付属します。

 

両手に持たせて2丁マシンガンも可能です。。。

 

スカートはでプリーツに合わせて

3分割されており

大きく脚を開いた大胆なポーズも可能となっております。

 

チェック模様もタンポ印刷で入ります。

 

可動とデザイン性の両立という部分で

ノウハウを集結させて検討してみました。

腰のボールジョイントと合わせて

結構遊び易い形になっているのでは、、、と思います。

 

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

六花ちゃんカワイイ。。。


「P・D」一押しポイントは

『フトモモの造形』です!!

 

 

 

③來野未明model


専用武装:MG3 TYPE

 

弾倉が取り外し可能なのと

バイポッドが差し替えではありますが

閉じた状態と展開状態を再現可能となっております。

 

小脇に抱えたポーズをより取り易く出来る

サブグリップも付属しております。

 

女子高生 + 重火器

 

は やっぱりイイですよね。。。

 

 


肩口を延長関節に差し替えて「寝撃ち」姿勢も可能です。

 

付属のカートンでは心もとないですが

土嚢ガジェット等の遮蔽物が欲しくなりますね。。。

 

 

 

 

- - -

 

 

 

一番のセールスポイントとして

トミーテック様で展開中の本家「リトルアーモリー」を持てる

「特種ハンドパーツ」が付属します。


※この写真のリトルアーモリー『M4A1 SOPMOD BLOCK2 TYPE』は付属しません。

 

分かり難いかもですが

↑ この写真の両手が「特殊ハンドパーツ」になっており

少し人差し指がトリガーにかけれる形状になっております。

 

手の内部スリットも斜めに入っているので

PVCの軟性に頼る部分もありますが

大体の「リトルアーモリー」のグリップ角度に対応可能となっております。

 

 

こちら

ちょっとオーバースケールになるところが

またイイ感じになっております。

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

おおっと、、、

忘れてはいけない、、、

 

ヒザパッドも各自取り外し可能となっております。

 

外してもヒザのラインが崩れないよう気を付けました。。。

 

女子高生制服素体としても活用し易い構成となっております。

 

 

 

かなり 汎用性の高いセットかと思います。

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

- - -

 

 

 

如何でしたか。

デスクトップアーミーの基本は押さえつつ

可能性を広げる面白いセットになったのではと思っております。

 

アイプリも

原作イラストふゆの春秋氏のテイストを目標に

かなり力を入れて調整致しました。

 

お楽しみ頂けると幸いです。

 


 

本日より 予約受付開始となっております。

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

こちら


トミーテック様の打ち合わせに持って行きました、、、

「フカ次郎小隊(?」

 

ちょっと無理させてますが

リトルアーモリー装備となっております。

 

相性バツグンなので

こちらも(一足先に)お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

業務連絡(?になりますが

今週末 6/8(土)~6/9(日)

中国上海で行われます「ワンダーフェスティバル上海」の

展示のため出張して参ります。。。。

 

デスクトップアーミーコーナーも大きく展開しているので

展示の方 頑張って来ようと思います。

 

中国ユーザーの新規開拓、、、頑張ります!!!

 

 

上海ワンフェスの公式HPはコチラ

 

 

1点

サプライズ発表を仕込んでおります。

6/8(土)12:00頃に公式ツイッターの方でも連動告知予定です。

ご注目頂けると有難いです。

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 





 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 



© TOMYTEC

©2017 時雨沢恵一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/GGO Project




 

 

 

 

Pagetop