フレアシリーズご堪能ください。

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

先日無事にフレアシリーズの方

出荷されております。

 

かなりボリューミーで遊び応え抜群のセットとなっております。

じっくりご堪能頂ければと思います。

 

お届けの方 大変長らくお待たせしました。

 

デザイン進行から開発含めると丸2年かかった大型プロジェクトでしたが

皆様のご支援によって何とか帰結させることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディング最終日の皆様の熱量を忘れず

引き続きコンテンツ運営に尽力して参ります。

 

引き続きのご愛好

よろしくお願い致します。

 

 

、、、

 

 

ということで、、、

 

 

、、、

 

 

 

自分もフレアシリーズ堪能しよう!!!

 

 

 

いええええええ~~~~い!!!

 

 

 

、、、

 

 

 

凄く、、、長くなりそうなので、、、

 

 

何回かに分けてお届けします。。。

 

 

 

まずはこちら。

 


ワンフェスで展示させて頂きました

組み替え作例

 

モード-ヴォルパーティンガー(砲戦仕様)

 

を紹介します。

 

ラインランダー砲を右腕にマウントし

全ての障害を薙ぎ払います。

 

左腕は

3軸レールガン&火炎放射器となっており

中距離と近距離をカバー。

 

基本構成を大きく変えること無く

火力の増大のみを追求した機体のため

 

元々の高いポテンシャルを損なうことなく

遠距離戦を主体に戦える構成となっております。

 

 

強い!!

 

 

いええええええ~~~~い!!!

 

 

 


なるべく余剰パーツを出さないように

余ったパーツをデコレートに使っております。

 

このカスタム自由度の高さも

フレアシリーズの楽しいポイントかと思います。

 

一生遊べる、、、は言い過ぎかもしれませんが

 

組み変えて最強の機体を追求するもよし

バラして自分小隊の装備を追求してもよし、、、

 

かなり長時間遊べるのでは、、、と思います。

 

 

 

現に、、、

自分もトライ品の組み立て確認と称して、、、既に、、、相当な時間が

コヤツに持って行かれております。。。

 

 

 

現在自分の机の上には

フレアシリーズ2個小隊が待機中、、、ということで、、、

凡そ 仕事場とは思えない机の上、、、となっております。

 

 

 

楽し過ぎです!!!

 

 

 

 

いええええええ~~~~い!!!

 

 

 

ユーザー目線を忘れない 企画開発担当「P・D」がお送りしました。。。

 

 


配備率500%超えで追加されたヘッドパーツ。。。

 

カッコイイ。。。

 

ホントに感慨深いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

- - -

 

 

【レポート】

 

わたくし、、、先週 出張させて頂きまして

 

先日行われました「デスクトップアーミー売場作りコンテスト」

の記念品贈呈に行って参りました。

 

 

簡単ですがレポート記事とさせて頂きます。

 

 

 

開発担当P・D賞


ホビーゾーン丸亀店様


おめでとうございます。

記念品の盾をお渡しして参りました。

 


電飾の入った素敵な売り場となっております。

お近くにお住まいの方は是非ともお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

セールスチーム賞
 

ホビーゾーン橿原店様


おめでとうございます。

 


ジオラマスペースを大きく取った 素敵な売り場となっております。

お近くにお住まいの方は是非ともお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

メガハウス役員賞 (大賞)


ホビーゾーン茨木店様


おめでとうございます。

 


審査した時より

さらに展示がパワーアップしております。

お近くにお住まいの方は是非ともお立ち寄りください。

 

 

今回

リサーチも兼ねて出張させて頂きまして

各店舗の皆様

貴重なお話 いろいろありがとうございます。

今後の展開の参考とさせて頂きます。

 

今後とも

売場構築の方よろしくお願い致します。

 

 

 

【オマケ】

 

@ホビーゾーン茨木店 様


黄金のシルフィートロフィーと盾を 展示して頂いております。

 

ハンドメイドで大変恐縮ですが

 

『黄金のシルフィートロフィー』の実物が見れるのは

「ホビーゾーン茨木店」だけ!!

 

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 


ではでは

 


 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

Pagetop