イノセンティアと轟雷を組み合わせてみよう!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日から予約受付開始しております。

「KT-322f イノセンティアシリーズ」

FAガールコラボ第2弾ということで

いろいろギミック満載でお届けできるかと思います。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

本日は

イノセンティアの撮り下ろしグラビア(?の紹介と

ご好評頂いております。DTA轟雷との組み合わせ遊びを紹介したいと思います。

 

 

 

 

それでは~

 

 

 

いってみよ~~

 

 

 

 


こちら店頭POP用画像になります。

 

全4種 クローズドパッケージ

各1,780円

 

 

イノセンティア素体は本家FAガールの仕様を踏襲して

髪型、付け耳オプション、胸、上腕と

豊富な差し替えパーツで多彩なカスタマイズが楽しめます。

 

自分好みの「DTAイノセンティア」を創ってお楽しみ頂ければと思います。

 

 


褐色肌が眩しい!

【ラピス】は黒髪&ツインテがポイント高いです。

 

もちろん

轟雷、シルフィーと頭部の互換性はバッチリなので

かなりの組み合わせが楽しめます。

 

 

 


差し替えの延長関節も入っているので

肩、股関節の可動をもう一段階大きく動かしたい場合は

是非とも活用してみてください。

 

ポージングの幅がグッと広がります。

 

もちろん

轟雷準拠の腰可動も健在なので

差し替えをしなくとも

十分な可動がお楽しみ頂けるかと思います。

 

 

この部分

大分ノウハウが貯まって来ております。

さらなるブラッシュアップを目指します。

 

 

 


ペタン座りからの上目遣い、、、カワイイ、、、

 

【ローズ】は手足が素足のノーマルと

手足が黒タイツ装着のMode-Bの2種がございます。

 

ノーマルが口を少し開いた「無垢な表情」

Mode-Bがニッコリした「笑顔」がデフォルトで付いております。

 

残り2人はキャラ特性を考慮して

【アッシュ】は「無垢な表情」

【ラピス】が「笑顔」付き

となっております。

 

こちらも相互互換性があるので

目の色3色を自分好みのキャラに合わせることが出来ます。

 


付け耳オプションも各4種それぞれに付属します。

 

 

、、、

 

 

素体カラー4色

髪の毛カラー3色

付け耳オプション4種

ツインテ有り無しで2パターン

目の色3色

 

、、、

 

 

ということで

現状ピックアップした箇所だけでも

288通り、、、

 

これに

胸のサイズが2種選べるので

さらに倍、、、

 

、、、

 

 

 

紹介し忘れかも、、、という事で念押し紹介。

 

 

 

胸パーツが

 


ほどよいサイズ

 

 


開発担当お勧め大満足サイズ

 

 

 

 

の2パターンを選択できます。

 

 

 

これは

 

 

もう

 

 

 

問答無用で楽しいので

 

 

 

 

お楽しみに!!! と力強く推しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のシリーズをお持ちの方であれば

組み合わせは天文学的数値に跳ね上がるので

あなたの「マイD-phone」のカスタマイズに

「DTAイノセンティア」シリーズを是非ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


轟雷のニッコリ顔パーツを拝借してパチリ。

 

互換性バッチリです。。。カワイイ。。。

 

 

 


3人そろってゴロゴロ、、、【ローズ】ちゃんが長女ですな、、、間違いない、、、

 

 

【ラピス】末っ子

【アッシュ】次女 無口属性、、、

 

 

うおぉ、、、書き出すときりがなさそうなので強制終了。。。

 

 

 

皆さんもオレ設定創って

キャッキャウフフをお楽しみください。

 

 

 

問答無用で楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - -

 

 

 

 

DTAイノセンティアの魅力は

素体だけではございません。

 

 

 

 

 

 

ここからは 漢(オトコ)の時間だ!!!

 

 

 

ということで

熱い武装の紹介パートになります。

 

 

 

 

とは言え

個別の装備は

 

 

イノセンティア武装紹介

イノセンティア〈強襲揚陸装備〉紹介

 

 

でかなり紹介してしまったので

(未読の方は是非チェックをお願いします。)

 

今回は

DTA轟雷と組み合わせての武装紹介をしてみました。

 

 

 

 

ドドーン

 

 

 


轟雷 決戦仕様・改 

 

 

 

轟雷決戦仕様にイノセンティアの武装パーツを加えて

さらなるパワーアップを目指しました。

 

 

 

 

何かに凄く似ているのは秘密だ。。。

 

 

 

 


遠近中すべてのレンジを一人でカバーする

まさに移動要塞!

 

 

D-phoneの処理能力あってこその

多用途戦術兵器、、、

避ける、撃つ、当てる

を総合判断しながら戦場を駆け抜ける「鬼神」

 

 

ワン・マン・アーミー

 

 

強い!!

 

 

確信!!!

 

 

 

 

 

なんか

自由に組むと毎度このパターンに収まっている気がしますが。。。

 

 

 

 

轟雷と同じく M.S.G準拠の武装郡なので

マッチングはバッチリです。

 

 

 

どう組んでも絵になるので

現在 轟雷をお楽しみ頂いている方々には

勿論、

デスクトップアーミー初心者の方にも

お楽しみ頂けるかと思います。

 

 

 


ダブルバレル&シールド

 

 

これは みんな好きな形のハズ。

 

 


このアングルがカッコイイと思うのです。

 

 


バックビューもカコイイ!

 

 


轟雷のジョイントパーツ郡は本当に優秀です。

 

もう

あらゆる合体パターンをこれで網羅できるのでは、、、

 

 


お尻のバーニアもプロペラントが付いて

航続距離がグンと伸びています。

 

 

予備兵装のダブル・サブマシンガンもセット。

これで弾切れも安心。

 

 


轟雷をコアユニットとする多用途戦術兵装の全容。

 

 

1/1 &8cm設定が活きてくるのは

この ある種 非現実的なテンコ盛り武装が

現用兵器かと思うと

運用コスト、重量、パワーウエイトレシオ、、、

いろいろ気になる(?ところですが(?

 

D-phoneをコアとするデスクトップアーミーの世界では

実際に「在り得る」謎の説得力(?があると(自分では)思っております。

 

お財布的にもまだ優しいのかとも思います。

 

 

、、、

 

 

 

いろいろ書きましたが

 

も~ 細かいことは置いといて

 

武装テンコ盛り楽しいのですよ!!!

 

 

 

 

と声を大にして  言・い・た・い・!・!・!

 

 

 

 

 

 

 


「ジャズが聞こえたら私が来た合図よ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたか。

 

DTAイノセンティアの魅力を

素体パート、武装パートに分けてご紹介してみました。

 

 

遊び方は自由だぁ~

 

 

とも思いますが

あらゆる遊び方に対応出来る「ふところの深さ」が

DTAイノセンティアシリーズの魅力かと思っております。

 

 

 

自信を持ってお届けします。

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

- - -

【AKガーデンのお知らせ】

 


11/12(日)11:00~

東京都立産業貿易センター(台東館)

AKガーデン公式HPはコチラ

 

【特別展示】

 

・長靴小隊 in ミニチュアハウス

 

ドール系イベントに合わせて

かわいいハウス系の展示です。

ほんわかなごんで頂ければと思います。

スペシャルゲストがチョコチョコ居ます。

お楽しみに。

 

・クロム警察 VS Free-Ride傭兵団 バトルジオラマ

 

両軍ともに以外な援軍が参戦しております。

こちらも お楽しみに。

 

 

【特別物販】

 

商品ラインナップ

・クロム武装パーツ(全6種) 各500円(税込み)

・クロム素体+台座(目線3種) 各1000円(税込み)

・ミレニアα小隊(全3種) 各1700円(税込み)

・ミレニアβ小隊(全3種) 各1700円(税込み)

・クロム(警察無線仕様)御庫出し品 残りわずか  1600円(税込み)

 


2000円お買い上げ「毎」に

ランナーを一枚プレゼント致します。

 

 

中には世に出ていない特殊な成形色のランナーや

来るべき色替え再販用に

金型にあらかじめ彫っている秘密のパーツが入った

超レアランナーも混ざっております。

こちらは当日のお楽しみということで

 

「当たり」を引いた人は

マイD-phoneのカスタムに活用してください。

 

 

こちらのランナー郡ですが

ほぼ最終のトライ品を活用した色検討サンプルの残りになります。

製品用ではないので

成形条件の調整が若干甘く

製品との合わせを100%は保証できない点をご了承頂ければと思います。

※腕に覚えのある人は調整お願いします。

 

 

 

 

 

 

ざっと見た感じ

フレイヤカラーのシルフィー武装パーツが当たりな気がします。

幻の『トライアル スナイパー&ファランクス』のパーツも有り。。。

 

他にもお宝パーツがザクザクあります。

 

今回で手持ちを最大放出なので

次回は無いかもです。

是非ともAKガーデンのお土産にデスクトップアーミー特別物販をお楽しみください。

 

 

 

 

 

- - -

 

 

 

 

 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 
 


© KOTOBUKIYA

 

 

Pagetop