DTA8周年記念チラシ用素材集め


こんにちは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。







来る7/25(木)に迫って参りました




DTA8周年記念日ですが




こちらに向けての売り場再構築にあたって




店頭用のコンテンツ紹介チラシを作製しようと思っております。







つきましては




記載するカスタム例として皆様の作例の画像を使わせて頂きたいと考えております。







期間が短いのですが




本日から6/17(月)内目途で







#デスクトップアーミー 




#DTA8周年







の2個の#を付けてベストショット一枚のカスタム作例画像を




Xにて投稿お願い出来ればと思います。











#デスクトップアーミー #DTA8周年











#デスクトップアーミー #DTA8周年











#デスクトップアーミー #DTA8周年







こんな感じで全体が画角内に収まっているとベストです。







チラシのスペースにもよるのですが




投稿頂いた作例から選定させて頂いて掲載予定です。







投稿数によっては




チラシでは無く小冊子にランクアップする可能性もあるので




この機会に是非とも素材のご協力お願い出来ればと思います。







ご検討の程よろしくお願い致します。
















皆様のお蔭でもうすぐ『DTA8周年』になります。




「原点回帰」をテーマに




まずは売り場の再構築から頑張って参ります。











先日Xにて紹介させて頂きました「アパレルコラボ」も




しっかりした取り組みで準備の方進めております。











新キャラの方も鋭意開発進行中です。




諸々ご期待ください。













ではでは
















© neco




Pagetop