DTA×メカトロウィーゴ しるふぃーⅡ デコマス紹介


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。







今回はなんと、、、




メカトロウィーゴとデスクトップアーミーがコラボレーション!!







※メカトロウィーゴは株式会社ハセガワ製の20メカトロウィーゴ(組み立て式プラモデル)です。







親和性の高い素敵なコラボ商品となっております。










それではデコマス紹介と行きましょう!







「「れっつご~!!」」








今回の「しるふぃーⅡ」はウィーゴコラボ特製のカラーリングとなっております。











まずはフロントビュー。




白を基調とした「しるふぃーⅡ」カラーのメカトロウィーゴ。




差し色のデザインが絶妙でカッコイイです!




クールなカラーリングではありつつ、メカトロウィーゴの丸みが可愛く味わい深いです。




特製デカール付属でイメージ通りの仕上がりが再現出来ます。











そしてなんと、、、











RIDE ON!!!!!!








WeGo!!!!!!!!!




すごいぞ!!!可愛いぞ!!!かっこいいぞ!!!!!!




お揃いのポーズでしゅっぱつしんこう!







メカトロウィーゴの操縦桿を取り外し、しるふぃーⅡを搭乗させることができます。




しるふぃーⅡの頭部とメカトロウィーゴのパーツの勘合が少しきついかもしれませんので




力を入れすぎないようご注意ください。














以上、デスクトップアーミー×メカトロウィーゴ しるふぃーⅡのデコマス紹介でした。




2024年12月発売予定で進行中です。







是非ともチェックお願い致します。













ではでは













©MODERHYTHM /Kazushi Kobayashi

Pagetop