メガホビEXPO2022 展示レポート


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。







本日は




11/26(土)に開催しました




「メガホビEXPO2022 NEW DOT」DTAブース展示レポートをお届けします。











先日発表させて頂きました「DTA第6回カスタム&イラストコンテスト」の




結果発表パネルになります。




こんな感じで展示しておりました。




受賞された皆様おめでとうございます。











2023年1月下旬発売予定の「フェリルナビットロッサ&マシンフェンリルエアロ」も




ほぼ最終の製品サンプルでの展示を行いました。




赤の成形色が凄くイイ色出ております。




こちらお楽しみに。











アリス・ギア・アイギス コラボ 二子玉 舞 の企画発表パネルになります。







開発担当「P・D」悲願の




『トライステラ☆』がDTAで揃います!!




こちら 鋭意開発進行中です。ご期待ください。











監修中の原型も展示しておりました。







ギアの脚線美に注力して進行しております。




造形もかなりシャープに仕上がっております。











DTAバージニア・グリンベレーのメインビジュアルも初公開!











デコマスも展示しておりました。




リアルイベントが久しぶりな所為もありますが




デコマス実物を展示するのは初になります。







現在 金型進行中で、製品もデコマスに負けじとシャープに仕上がっております。




2023年4月下旬発売予定で鋭意開発進行中です。




こちらご期待ください。











以前、参考出展だったハイミレニアもコンポジットウェポン仕様で開発進行中です。







大変、大変お待たせしました。




ハイミレニアに関しては書きたい事がいっぱいあるのですが




今回はちょっと我慢します。。。




予約受付開始が近づいて参りましたら あらためてブログにまとめようと思います。




こちら今しばらくお待ちください。











好評発売中の「ティタニア玄武」







新規ティタニア素体の可動性能が好評のようでうれしい限りです。




デスクトップアーミー6年の素体開発ノウハウの集大成をご堪能ください。











先日発売しました「ティタニア青龍」







手首回転が活きる長物装備の娘になります。




無理なく両手持ち出来るので構えのポーズもバッチリ決まります。




是非ともお試しあれ。











12月下旬発売予定の「ティタニア白虎」




早く、3人揃えたいところかと思いますが、、、




こちら発売の方 今しばらくお待ちください。







接地面が増えた脚爪パーツがあるので




頑張れば かかと落とし も出来るのでは、と思っております。




こちらお手元に届いた際に 是非とも挑戦してみてください。











そして四神最後の一人「ティタニア朱雀」の開発用案図の公開です。







現在 武装3D鋭意進行中です。




ギミック満載でお届け予定です。




こちら 是非ともご期待ください。











もう一つ




新しい試みということで「DTA×NFT」発表させて頂きました。







カスタム出来て、二次販売出来る




デジタル版ガレージキットを目指したいと考えております。







まだ これから詰める部分も多く 詳細の発表がまだ出来ないところですが




NFT初めての人でも楽しめる形でまとめたいと思っております。




こちら続報をお待ちください。











現在 好評発売中の「シルフィーⅡコンポジットウェポンセット」2種から




『モード・アークエンジェル』2体展示させて頂きました。







安定のシルフィーⅡ素体 & 遊べる武装 & 表情変えパーツ のセット




ということで DTA初心者の方にも お勧めし易い仕様となっております。




これを機に




意外と深いデスクトップアーミーの世界に ご参加頂けると大変うれしいです。











丁度 全国のエディオン店舗にて




シルフィーⅡ&Mode-B 用の表情変えパーツが特典となっております




DTA購入特典キャンペーン を現在 実施中です。







キャンペーン詳細はコチラ




エディオン限定!DTA購入特典キャンペーン | DESKTOP ARMY 開発ブログ (dt-a.jp)







こちら共々




是非ともチェックお願い致します。
















ではでは








© Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.




Pagetop