フェリルナビットロッサ デコマス紹介


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。







本日8/2はバニーの日ということで




少し予定を繰り上げてブログ更新、、、







明後日8/4(木)に予約受付開始致します




「F-616[AR]s フェリルナビット ロッサ&マシンフェンリル エアロ」




のデコマス紹介記事をお届けします。











レーシングマシンと言えば「赤」でしょう!




と、いうことで




ご好評頂きました「フェリルナビット&マシンフェンリル」が真紅のボディとなって登場です。











こちらのマシンの名称が




「マシンフェンリル エアロ」




という事で




空力特性を追求したステップアップ版




最速級レーシングマシンに強化されたという設定です。














頭部の通信用アンテナを内蔵式にアップデートし、




空気抵抗のロスを減らしたグッドマシンです。







このマシン頭部が新規造形となります。











ウイニングランイメージカット







変形がシンプルなので




パワーローダーモードとレーシングモードの中間形態とかもお楽しみ頂けるかと思います。











・フェリルナビット ロッサ







赤い旋風「ロッサ」ちゃんです。







安定のフェリル素体で頭部の互換性もバッチリ。











お尻もキュート!







大型の自立補助パーツが付くので




自立の安定感はシリーズ随一です。











新規表情変えパーツとして「キラメキ顔」が付属します。







こちら、かなり汎用性が高いのでは と思っております。




是非ともお楽しみください。











2023年1月発売予定となります。







ちょうど




コンテストでも「レーサーD-phone部門」が盛り上がって来ております。







一波乱、、、では無いですが




オフィシャルからの刺客、ということで




結構速いヤツをここでエントリー致します。







SixPain並列励起による大出力を「速度のみ」に変換したら、という仮想敵。




脳内ブンドド(レース編)の一エッセンスとしてお楽しみ頂けると幸いです。










この機会に是非ともチェックお願い致します。













ではでは

Pagetop