シルフィーⅡコンポジットウェポンセット


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。







本日は今週6/2(木)から予約受付開始致します




・B-121s シルフィーⅡ コンポジットウェポンセット




・B-121s シルフィーⅡ Mode-B コンポジットウェポンセット




の仕様紹介致します。








初版の時の武装2種セットに




新規の表情変えパーツ2種が付属になります。







※素体は1体付属になります。







フラッグシップキャラクターという事で




シリーズ6周年目記念_仕様変え再販です。







素体のかわいさと武装の組み換え遊びがご堪能頂ける




DTA初心者の方にもお勧めし易い仕様となっております。







これを機にDTAのかわいさと遊べる武装の競演をお楽しみ頂ければと思います。







表情変えパーツは4シーズンでも人気の「笑い顔」と「眠り顔」になります。




ちゃんと眉毛の色をシルフィーⅡカラーに合わせております。











「笑い顔」カワイイ~











「眠り顔」こちらもカワイイ。











また、




2種の武装を合体させた複合アプリ




「モード‐アークエンジェル」




の再現用の組み方を取説に明記致します。







モード‐アークエンジェルの紹介ブログ記事はコチラ↓











同じく




Mode-Bも武装2種セットになります。











※素体は1体付属になります。







新規の表情変えパーツは「驚き顔」と「フリーズ顔」の2種。











意外と汎用性の高い「驚き顔」











こちらも寸劇遊びで人気の「フリーズ顔」











Mode-B 「モード‐アークエンジェル」もカッコイイ!







こちらのモードはプロモーション映像#1でパスト姉さんが披露してましたね。









胸パーツが違うところがパスト姉さんのちょっとしたコダワリかも。







如何でしたか。




あらためましてDTAの楽しさをお伝えできるアイテムとして




シルフィーⅡを再構築致しました。







カッコよく武装を組み換えても良し。




かわいい素体でシチュエーション遊びも楽しい。







そんなDTAの基本的な遊び方をご堪能頂ければ幸いです。







有難いことに海外の新規ユーザーにもご好評いただいておりまして




フラッグシップキャラクターを是非とも売場に。という要望を受けての




商品展開という側面もございます。







ジワジワ広がるDTAワールドに今後ともご注目ください。







ではでは










Pagetop