DTAプリコネコラボ デコマス紹介

こんばんは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

お待たせしました。

本日から予約受付開始しております

『デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ』

のデコマス紹介記事になります。

 

 

 

食欲旺盛な美食殿のギルドマスター

ペコリーヌ


ロングヘア―は基部のボールジョイントで後ろに逃げる構造を採用。

アクションポーズが取り易くなってます。

 

プリンセスソードを凛々しく構えたポーズをお楽しみください。

 

 

 

小柄なエルフ族の巫女

コッコロ


クールな表情がイイ感じに仕上がっております。

 

エルフ耳は髪の毛パーツについているので

DTAフォーマットのフェイスパーツとの互換性はバッチリ。

 

他のD-phoneにコッコロの髪型パーツを付けると

みんなエルフ族になれますよ。w

 

 

 

ちなみにコッコロは


小柄な設定を再現して

通常よりも一回り小さい素体になっております。

 

胴体、脚部、腕部を細かくバランス調整して

DTAの頭身イメージを崩さず、既存の関節パーツを入れつつ、、、

小柄素体を新規に創るイメージで仕上げました。

 

元々小さい物をより小さく創るのは

意外と難しいのです。

 

苦労の甲斐あって

非常にかわいく仕上がっております。

是非ともご堪能ください。

 

 

 

ツンデレ魔法使い

キャル


面相の方が めちゃめちゃかわいく仕上がっております。

シリーズ随一ではないでしょうか。

 

この可愛さを量産でも再現出来るように

これから開発の方 気合を入れて頑張ります。

 

 


魔法の杖・ケイオスグリモワールの魔導書 は

本の開閉が 差し替えで再現可能です。

 

 

あ、

大事な事を言い忘れておりました。

 

こちらのシリーズは全キャラともに

表情変えパーツ が各キャラ1個づつ付属します。

 

 

キャルには

こちらのかわいい『ツンデレ顔』が付属。

 

シチュエーション遊びが捗りますね。

 

 


コッコロには『驚き顔』が付属。

 

こちらも使い勝手が良さそうですね。

ツイッター等でよく見かけるお顔になりそうです。

 

 


ペコリーヌには元気いっぱいの『ウインク顔』が付属。

 

思わず つられてニッコリしてしまう程に

かわいく仕上がっております。

 

 

面相の調整はこの商品の『命』と思っております。

 

DTA史上最高にかわいく仕上がったデコマス面相を

全力をもって量産で再現してみせます!

 

こちらご期待ください。

 

 


2021年12月下旬発売予定

 

単価の方は

少し上がってしまって「2,270円(税抜) 2,497(税込)」となっております。

 

昨今のコスト増の荒波に揉まれておりますが

値段に見合ったクオリティーでお届け出来るよう

開発の方 頑張って参ります。

 

 


最後にBLADE氏の開発用案図のご紹介です。

 

BLADE氏には

原型もご監修お願いしておりまして

撮影時の注意点等アドバイスを頂きました。

 

開発ご協力ありがとうございます。

 

 

現在

PKGイラストの方も鋭意製作お願い中になります。

 

近日中に ご紹介出来るかと思います。

こちらも合わせてご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 



 




<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

© Cygames, Inc.

 

Pagetop