DTAペルソナコラボ アイギスデコマス紹介

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

予約受付開始しております

「DTAペルソナコラボ アイギス」のデコマスを

開発秘話交えてご紹介したいと思います。

 


メインビジュアルはアリッサ&メリッサに引き続きで

黒星紅白氏にお願いしました。

 

P4U版アイギスのフル装備状態の雄姿!

カッコかわいい!!

 

 

今回ラインナップの方が

 

・P3版アイギス

・P3F版アイギス

・P4U版アイギス

 

の全3種構成となっており

アイギス立体図鑑としてもお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

①P3_アイギス


腰可動が追加された最新フォーマットにデザインを落とし込んでおります。

 

関節のタイミング、つま先の形状等

違和感無くまとまっているのが伝わると嬉しいです。

 

デティールも細かく再現されており

彩色もかなり細かい部分まで頑張りました。

(製品も 勿論頑張りますよ。)

 


P3_アイギスにはP4U版アイギスの武装「バズーカ砲」が付属します。

 

背中からフレキシブルな可動アームで懸架されており

いろんな方向も構える事が可能です。

 

クールなまなざしでの砲撃ポーズを是非ともお楽しみください。

 

 

 

②P3F_アイギス


装甲が追加されたP3F版アイギスを

細かい造形と彩色で再現しております。

 

勿論

指に内蔵された機関銃も弾倉と共に再現!

 


さらに「大型ガトリング砲」が付属。

 

背部の共通アームはホントにかなり動くので

是非ともいろんなポーズをお楽しみください。

 

少し微笑みをたたえた笑顔で適勢力を薙ぎ払うぞ!

 

 

 

③P4U_アイギス


にっこり笑顔で

感情が芽生えたアイギスをイメージして造形しました。

 

 

ちゃんとP4U版に造形されており

カチューシャ、肩、もも、ネクタイ等

意匠の違いも完全再現しております。

 

 


内蔵火器「ロケットランチャー」展開!

 

もものバーニアで浮遊しながら弾幕を形成します。

 

クールな表情もいいですが

ニッコリ笑顔もイイですね。

 

勿論互換性があるので

シチュエーションに応じて表情パーツを入れ替えてお楽しみください。

 

 

 


3種の武装を組み合わせて「フル装備状態」をする事も可能です。

 

この共通アームパーツはホントに優秀です。

 

既存のシリーズにも応用できるので

こちら是非ともチェックお願い致します。

 

 

 


如何でしたか。

デザイン相性バツグンのDTAペルソナシリーズ「アイギス」

 

コチラ

3種が一度に揃うBOX購入がお勧めですよ。

(未開封BOXであれば3種が1BOXで揃う仕様です。)

 

 

2021年2月下旬発売予定!

 

 

鋭意開発進行中です。

 

 

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 



 

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

Pagetop