近況報告

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「PD」です。

 

ちょっと近況報告では無いですが

慣れないテレワーク期間につきブログの更新がし辛い環境になってしまい

先週は更新の方 滞ってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

アイテム進行の方は

多少の影響を受けながらではでありますが順次進行しております。

 

 


今月下旬発売を予定しておりました「重兵装型女子高生コラボシリーズ」ですが

1ヵ月遅れの『6月発売予定』に変更となっております。

 

工場の方も頑張ってくれまして

製品の方は問題無く仕上がっております。

 

こちら今しばらくお待ち頂ければと思います。

 

、、、

 

来週にはドーンと発表出来る新規案件もございます。

楽しみにしてください。

 

あー早く言いたい、、、けど我慢、、、

 

会社で仕事が出来ていれば、、、

こんな感じの情報の谷間に私の机のまわりにある

私物改造D-phoneとかの紹介記事が書けたのですが、、、

 

この体制が長引くようであれば

ちょっとこの辺り考えないといけませんね。

 

そもそも1人で運営しているのが

ちょっと体制として弱かった、、、という反省もあるので

このブログも2名体制で交互に書くとか出来るようにしておかないと

仮に私が倒れた時に本当に色々止まってしまうので、、、

体制の改善が必要ですね。

 

また、

現在ツイッターで展開中のキャンペーン

「#見て見てPDさん」ツイートキャンペーンの方

楽しく拝見させて頂いております。

 

緊急事態宣言解除まで、、、という期限でしたが

一応メガハウス本社は東京都にあるということで

東京都が解除されるまで、という事で期限の方 再設定させて頂ければと思います。

 

引き続きのご参加よろしくお願い致します。

 

私のテレワーク中の癒しになってくれております。

 

皆さんが楽しく遊んでくれている様子が見れるのが非常に嬉しく

仕事のモチベーションになってます。

 

もうひと頑張りですかね。

 

皆さんもお体に気を付けて日々お過ごしください。

 

この期間中に作成した「自慢の新作D-phone」がありましたら

是非とも「#見て見てPDさん」を付けて呟いてください。

 

バッチリ拝見させて頂きますよ!

 

今後とも当コンテンツを何卒よろしくお願い致します。

 

、、、

 

、、、

 

はー来週の新作発表の仕込みの方 概ね完了しました。

 

ホントに未発表のネタなので皆さんビックリするかもです。

 

いろんな媒体で一度にドーンと発表するので是非ともご注目ください。

 

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

あ、TOP絵の黒いフレアシリーズは最近撮影したお気に入り写真です。

来週発表の新作とはまた違うのでご注意(?ください。

 

色々水面下で進めております。お楽しみに。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 


 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 

 

Pagetop