DTA日向リン デコマス紹介

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 


いよいよ明日から

DTA アリス・ギア・アイギスコラボ第3弾「日向リン」の予約受付の方開始されます。

 


また、DTA兼志谷シタラの時と同じく

★4装備が一式揃うプレゼントコードも付属しております。

 

「?」のアクセサリーも気になるところですね。

こちらもお楽しみに。


 

合わせてゲーム本編内で

「DTA日向リン予約開始記念」イベント実施して頂いております。

是非ともコチラもお楽しみください。

 


見よ!このビッグボリューム!!

 

デコマスの写真撮ってて凄く楽しかったです。

 

大きい事はイイことだぁ。w

 


素体もかわいく仕上がっております。

 


専用ギア『グリンブルスティ』

 

大型ヒートクローがめちゃくちゃカッコイイのです。

 


軽装モードでしょうか。

 

専用ハンマー「ダイアゴナルストライカー」も

組み変えでオリジナルギミック「マサカリモード」が再現可能となっております。

 


キメポーズ!!

 

背面のクリアーパーツの支柱も改良強化版になっております。

(シルフィーⅡ(ガネーシャ装備)から改良強化版になります。)

 


バックビューもカッコイイ!!

 

バーニアが並ぶと壮観ですよね。

 


ヒートクロー展開!!

 

こちらの展開ギミックですが

差し替え無しの完全再現となっております。

 

この入魂のギミック

是非とも実物でお楽しみください。

 

 強度もバッチリあるのでガシガシ遊べます。

 

ちょっとしたD-phoneなら握り潰せる(?のでは、、、

 

専用バズーカ「サーメートサーブ」もバッチリ付属します。

 

 

- - -

 

如何でしたか。

 

アリス・ギア・アイギス の大きい武装担当のDTAとしては

是非ともやりたかった「DTA日向リン」

 

ちっちゃいけど大きい、、、

 

この不思議な感覚を是非ともご堪能頂ければと思います。

 


 

DTAアリス・ギア・アイギスコラボ第3弾「日向リン」

 

2020年10月発売予定です。

 

是非ともチェックお願いします。

 

 

こちらもDTA兼志谷シタラ同様大型アイテムになるので

なかなか急な再販が難しい商品になります。

この機会に是非ともご予約の方お願い致します。

 

 

 

ではでは

 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 



©Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

 

 

Pagetop