ナビットレースクイーン(仮)ラフ原型紹介

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は現在鋭意開発中の藤岡建機氏デザインの新規オリジナルライン

「ナビットレースクイーン(仮)」のラフ原型を公開致します。

 


デザイン案図はこんな感じです。

 

ナビットちゃんの面影を残しつつ付属のレーシングマシンに合わせて

レースクイーンになって貰いました。

 


開発中のラフ原型がこちら。

大まかな形が出たらこんな感じで一次チェックをしております。

 

社内に造形機があるとこの確認がすぐ出来るので有難いです。

 


ナビットちゃん伝統の大きなお尻も健在!

 

お胸も増量されていてかなりのナイスバディーになっております。

 


肩幅は出来るだけ抑えて華奢なシルエット感は残しつつ

お尻のラインを綺麗に見えるよう現在調整中です。

 


まだまだここからブラッシュアップかけて行きますが

取り急ぎ第一報ということで。

 

普段は一次チェックの原型は外に出さないのですが

今回は出来がかなり良かったので公開してみました。

 

毎度シルエット感には注意して

こんな感じで細かくチェックしながら進めております。

何かの参考になれば、、、

 

 

鋭意開発進行中のナビットレースクイーン(仮)にご期待ください。

 

 

 


ではでは。

 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

Pagetop