クリアーオレンジアグレッサー

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は、、、

ちょっと社内のレイアウト変更で引っ越し風な感じでバタバタしてしまっているので

軽めの更新で申し訳ないのですが、、、

 

 

ドドーン

 


今届いたばかりの試作用トライ品写真を公開しちゃいます。

 

クリアーオレンジのアグレッサー装備になります。

データーのオーバーロードで赤熱しているかのように見えますね、、、

 

ザっと組んだ感じ

強度的にも問題無さそうです。

 

さて、

こちらキャンペーン用にと準備している物になりますが

まだこれをどう使うかは協議中なので

決まり次第でお伝え致します。

 

まずは第一報という事で。

 

コチラお楽しみに。

 

 

- - -

 

 

私は、、、地味に荷物が多いので

小規模な引っ越しとは言えなかなか大変です。。。

 

 

皆様、、、

日ごろから机のまわりは綺麗にしておきましょうね。

 

 

ではでは。

 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

Pagetop