第3回カスタム&イラストコンテストの景品

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

大変お待たせしました。


 

昨年夏に開催致しました

「DTA第3回カスタム&イラストコンテスト」の

景品発送の準備が整いまして

本日より順次発送準備の方させて頂きます。

 

受賞された皆様

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

 

あらためまして

景品のおさらいをしたいと思います。

 

 

 

 

カスタム部門、イラスト部門ともに『BLADE賞』

 

『BLADE氏による投稿作品のイラスト化&直筆色紙』

 

その色紙がコチラ!

BLADE様ご協力ありがとうございました。

 

 

カスタム部門


うぃるそん様

おめでとうございます。

「碧凪」をカッコ良くBLADE氏に描き下ろして頂きました。

発送の方今しばらくお待ちください。

 

 

イラスト部門


domo様

おめでとうございます。

「ロゼッタストーン」をかわいくBLADE氏に描き下ろして頂きました。

発送の方今しばらくお待ちください。

 

 

「プレア・ナビット賞」「P・D賞」の皆様も

順次発送の方行って参ります。

今しばらくお待ちください。

 

 

■フレア・ナビット賞
「フレアシリーズ レギュラーセット 1BOX」

 



■P・D賞
「EX01 シルフィー(テスト機カラー)セット①」

「EX02 シルフィー(テスト機カラー)セット②」

「EX03 シルフィー(寒冷地仕様)セット」

「EX04 クロム(警察無線仕様)」

「EX05 ドレッド-ロウ(ペアリング強化仕様)セット」

「EX07 轟雷LIMITED-MODEL(シルフィーカラー)」

「EX09 バーゼラルド(ドラグーン仕様)」

 

 

 

第3回カスタム&イラストコンテストの応募規約はコチラ

 

 

 

- - -

 

 

また今年も夏 目途で 引き続き

「第4回カスタム&イラストコンテスト」を予定しております。

 

 

カスタム部門に関しましては

1~3回とほぼ同じレギュレーションを予定しております。

使えるベースキットの種類が増えているので

バラエティ豊かなコンテストになるのではと期待しております。

今のうちから改修プランのご検討を是非ともよろしくお願いします。

 

 

イラスト部門に関しましては

開催がオリンピック直後であろう、、、ということで

お題は「スポーツカスタム」にしようと思っております。

古今東西あらゆるスポーツをD-phoneが行っているとしたら、、、的な、、、

今のうちからアイデア練り込んで頂くと非常にありがたいです。

 

 

「第4回カスタム&イラストコンテスト」も

豪華景品を準備予定です。

是非ともご参加お願いします。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

Pagetop