ワンフェス2020冬イベントレポート

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は毎度恒例の

イベント明けレポート

『ワンフェス2020冬』

デスクトップアーミー関連コーナーフォトレポートになります。

 

今回は新規の展示物も多く

サプライズもお楽しみ頂けれたのではと思っております。

 

準備大変でしたが、、、

 

いい反響頂けているようなので疲れも吹っ飛びました。

 

モリモリ開発の方進めます。

続報お待ちください!

 

 

- - -

 

 

それでは

フォトレポートお楽しみください。

 

 


好評発売中の Fate/Grand Orderコラボ第4弾 オルタ揃いです。

メタリック塗装の鎧が綺麗です。

 

 


赤フレアことフレアシリーズ(正式採用仕様)モード-ヴォルパーティンガー

今月下旬に皆様のお手元にお届け出来るかと思います。

今しばらくお待ちください。

 

 


黒フレアあらため「F-666dヴァルカシリーズ(フレアドラグーン鹵獲仕様)」

前回参考出展で展示させて頂きましたがこの度正式に商品化決定いたしました。

時期、価格、仕様はこれから詰めて参ります。

続報お待ちください。

 

 


K-303s アリッサシリーズ デコマス最終版!

前回の展示より細部ブラッシュアップしております。

現在鋭意開発進行中です。

ご期待ください。

 


私はトリスちゃん押し! めちゃんこかわいい!!

 

 


K-303d メリッサシリーズ デコマス初お披露目!

ここからもう少しブラッシュアップ致します。

続報お楽しみに。

 


ひときわ異彩を放つセプトちゃん!ミステリアスかわいい!

 

 


藤岡建機氏デザインの新キャラクター「レースクイーンシリーズ(仮)」

鋭意開発進行中です。

今年の夏には全容を見せできるハズ!

開発頑張ります。ご期待ください。

 

 


3月下旬発売予定のリゼロコラボです。

製品もかわいく仕上がっております。

発売の方 今しばらくお待ちください。

 

 


5月下旬発売予定の重兵装型女子高生 第一分隊です。

デフォルメボディーに大型武装がカッコイイ!

こちらほぼ製品版になります。

もう一段ブラッシュアップして皆様にお届けしますよ。

 

 


近日予約受付開始予定のメガミデバイスコラボ「朱羅」シリーズ

影衣のデコマスは初展示となります。

こちらの『全4種』での商品展開になります。

是非ともチェックお願い致します。

 

 


面相もかなりかわいく仕上がりました。

Nidy氏デザインのオリジナルサポートメカ「朱雀」もギミック満載です。

ご期待ください。

 

 


好評発売中のアリスギアコラボ第1弾の「兼志谷シタラ」

全てはこの娘から始まった!

大型ラインも継続して進めて行けそうです。

 

 


サプライズ発表となりました

アリスギアコラボ第3弾「日向リン」原型初展示。

まだ監修中なのでここからブラッシュアップして参ります。

大型ギアはDTAの担当!

ということで開発頑張ります。ご期待ください。

 

 


アリスギアコラボ第2弾「シルフィーⅡ(ガネーシャ装備)」デコマス展示。

色味がカッコかわいいのです。

ゲームにも登場させて頂きましてギュンギュン動いて声の入ったシルフィーⅡちゃんを

私も楽しませて頂いております。

 

発売に合わせてゲーム内イベントも開催して頂けるとの事なので

こちらも楽しみです。

 

現在好評予約受付中です。

何卒よろしくお願いします。

 

 


サプライズ展示「ペルソナ」アイギス

原型をよく見て頂けると分かるのですが

・P3版アイギス

・P3F版アイギス

・P4U版アイギス

の3種のアイギスが一同にお楽しみ頂けるアイギス立体図鑑のような仕様となっております。

ここからモリモリ開発進めます。

ご期待ください。

 

 


好評予約受付中の「デスクトップアシンガー 初音ミク」

デコマス初展示です。

BLADE氏のパステルカラーとカワイイ面相の再現に全力を傾けました。

 


「鏡音リン」もデコマス初展示!

3人ともになりますが背面のオーディオユニットは

透明クリアーの支柱で保持して宙に浮いているイメージを再現しております。

 


「巡音ルカ」お姉様もデコマス初展示!

カワイクどことなくセクシーに仕上がっております。

3キャラ共にポイントを押さえた造形と彩色が気持ちいいシリーズとなっております。

 

現在好評予約受付中です。

何卒よろしくお願い致します。

 

 


サプライズ発表「攻殻機動隊SAC2045」コラボレーション

『草薙素子&タチコマ』原型初展示!

少佐の今度の義体はちっちゃカワイイのであった。

タチコマもギミック満載でお届け予定です。

こちらご期待ください。

 

 

- - -

 

 

如何でしたか。

今回も盛り沢山でお届けしました。

 

まだまだアクセル全開で突っ走って参ります。

諸々続報お待ちください。

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 


© neco

© TYPE-MOON / FGO PROJECT   

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

© Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

© KOTOBUKIYA・RAMPAGE ©Masaki Apsy

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

©士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊2045製作委員会

© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net 

 

 

 

Pagetop