重兵装型女子高生トライ品で遊んでみた。

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

neco氏から応援イラスト頂きました。

ありがとうございます。


現在好評予約受付中の「DTA重兵装型女子高生 第一分隊」

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

本日は

ちょうどトライ品が届いていたので

組み換え遊びを楽しんでおりました。。。(仕事です。。。)

 

金型の精度が

かなり上がって来ており

トライ品でもストレス無くサクサク組めます。

こちらご期待ください。

 

 

 

 

それでは

早速本日のお仕事(?の?成果をご紹介いたします。

 

 

 

 

「陸二重装」(2セット分の武装を使っております。)


元々大型の洋弓がさらに大きく!!

 


二連装で矢を連射します!!(強い!)

 


背部ストックのキャも倍に!!

 

 

 

ちょっと分かり難いですが

スカート後ろに取り付ける共通ハウジングパーツは


(案図だとこのパーツになります。)

 

かなり使い勝手のイイ

ハウジングパーツとなっております。

(3人ともに入っている共通パーツです。)

 

ここから各種武装を生やして

自分好みの「重兵装」をお楽しみ頂ければと思います。

 

 

。。。

 

 

 

そして

「弐二重装」


ロングバレル2本をドーーーーン!!

 


横から見てもドーーーーン!!

 


砲身冷却用のラジエーターも2倍になって排熱効率も大変よろしい。

 

 

砲身のつなぎに

台座のパーツを活用しております。

 

ご存知かと思いますが

DTA台座ランナーはかゆいところに手の届く

汎用性抜群のパーツが揃っております。

 

是非ともご活用ください。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

そして

そして

「壱二重装」


ウイングのように広げた鞘バインダーがカッコイイ!!

 


一騎当千!

刃こぼれ上等!!

予備の刀は十分あるぞ!!!

 


鞘の取り付けに 同じく台座パーツを駆使しております。

 

こんな感じで 角度調整も可能な

程良い基部が簡単に創れます。

皆様 是非ともお試しあれ。

 

 

 

 

- - -

 

 

 

 

如何でしたか。

 

 

大型武装がカッコイイ「DTA重兵装型女子高生」シリーズですが

こんな感じで 拡張性もバッチリで

組み換え遊びが楽しいシリーズとなっております。

 

 

現在

鋭意開発進行中です。

 

ご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

 

「弐126編二重装」


とりあえず

何も考えないで全部盛ってみました。。。

 


背面のボリュームが半端無い。。。

 


遠中近死角無しのパーフェクト装備!!

 

ギュイ――――ン!!!

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

楽しい、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

「DTA重兵装型女子高生 第一分隊」


商品詳細はコチラ

 

 

こんな感じで

組み換え遊びも かなり充実しているので

おススメです。

 

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 


ではでは

 

 

 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 


© neco

 

 

 

Pagetop