ワンフェスでトークショーやります!

こんばんわ。

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

本日0:00より第1弾の予約受付が開始されております。

よろしくお願いします。

 

本日はいよいよ今週末に迫った

「ワンダーフェスティバル 2016冬」

の告知になります。

 

一番大きなイベントとして

 

トークショー やります!

 

 

ブース番号 「4ホール h.」

3D-GAN ブース内 特設ステージにて

 

12:15~13:00

 

「デスクトップアーミー 開発担当者大いに語る」

 

を開催致します。

 

 

流通向け資料には書き切れなかった商品の魅力を

直にお伝え出来ればと思っております。

是非ともご来場ください。

 

勿論 無料です。

 

内容としましては

 

開発秘話から まだ未公開のギミックの話や

今後の展開などを予定しております。

 

ホントは世界観の話とか いろいろ話したかったのですが

軽くリハーサルしたところ所要時間を大幅に超えてしまうことが判明し

泣く泣く省略しております。。。

世界観設定のお話は またいつか。。。ということで

 

「開発担当者大いに語る」 という題名通り

時間いっぱいに 熱い思いを伝えたいと思っております。

是非とも ご来場頂ければと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

また、

その日の晩になりますが

 

生ワンホビロゴ
 

グッドスマイルカンパニー様、マックスファクトリー様主催の

「朝から朝まで生ワンホビTV」

の ~デフォルメフィギュア大座談会(仮)~ のコーナーにて

ゲスト出演させて頂くことになりました。

こちらもチェックして頂ければと思います。

 

23時20分~24時20分 ぐらい、、、と聞いております。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

第1弾の予約がはじまりまして

各所問屋様から  いろいろと問い合わせを頂いております。

 

中でも ご意見として

 

「正面の写真ばかりで背面が気になります。」

 

とのアドバイスを頂きましたので

急いで写真おさえてみました。

 

 

[1] シルフィー・ストライカー

Exif_JPEG_PICTURE
ドッグファイト用にミニガンが2門ついております。

腕に付けても良し。

万能パーツです。

 

 

 

[2] シルフィー・インターセプター

Exif_JPEG_PICTURE
真ん中に 取り外せるメインスラスターパーツがあります。

ウイング可動用に

バックパックも基部を含めて汎用性が高いパーツ構成になってます。

 

 

 

 

[3] シルフィー・スナイパー

Exif_JPEG_PICTURE
予備弾倉が6個付いてます。

ライフルに2個付いているので計8個のエネルギー弾を携行しています。

このブロックも拡張性が高いので お勧めのパーツ群です。

アイサイトも左右取り付け可能です。

 

 

[4] シルフィー・スカウト

Exif_JPEG_PICTURE
2種のレーダーを使い分けます。

肩の通信機は バックパックにも取り付け可能です。

 

 

[5] シルフィー・ランチャー

Exif_JPEG_PICTURE
反動低減用のミニバーニアが付いています。

バックパック基部はファランクスと共通です。

重装備用に強度の高いバックパックとなっております。

 

 

 

[6] シルフィー・ファランクス

Exif_JPEG_PICTURE
サブマシンガンが付いています。

ランチャーと基部共通ですが こちらのユニットは先端が回転するので

仰角が変えれる仕様のバックパックです。

この基部にガトリング砲を付ける事も可能です。

 

 

※ こちらの写真の武装パーツは一部彩色を施しております。

 

 

来週からは

今まで塗装剥がれが心配であまり紹介出来なかった

「組み換え遊び」 の魅力をお伝え出来るよう

ガシガシ紹介して(遊んで)行こうと思います。

 

なぜなら ワンフェスの展示が終われば 大きな展示イベントが無くなるので

多少塗膜が剥がれてても大丈夫になるからです。

 

サフ吹きの試作ではいろいろ試したのですが

色付きでは まだあまり試してないので

自分でも楽しみです。

お楽しみに。。。

 

 

ワンフェスの展示でも 2体ほど即興ですが

「組み換え遊び例」 を展示致します。

是非とも チェックして頂ければと思います。

 

 

 

もう1点 ご意見として

 

「1BOXで 全6種 揃うのですか?」

 

というご質問頂いております。

 

「ご心配なく。揃います。」

※ただし未開封状態のBOXに限ります。店頭等で中箱が開いた状態の物に対しては保証しかねます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

もう一つ

 

クロム トップ絵01
ワンフェス合わせで

「第2弾 クロムシリーズ」

の機体解説を

商品一覧 のページに追加致します。

2/7(日) 以降で 一度チェックお願いします。

 

ワンフェス展示でも 第2弾の進行状況をご報告出来るかと思います。

こちらもお楽しみに。

 

 

 

 

盛りだくさんでお送りしましたが

如何だったでしょうか。

ワンフェスの準備でバタバタしておりますが

予約受付中ということで

商品の魅力を十二分にお伝え出来る用

準備万端でお届けしようと思っております。

どうぞご期待ください。

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

Pagetop