HPリニューアルだぜ!

こんばんわ。

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

AKガーデン メガハウスブースにご来場頂いた皆様。

ありがとうございました。

 

アンケートの方も

予想をはるかに上回る数のご協力を頂きまして

励みになると共に

頂いたご意見を熟読しながら

商品仕様に落とし込んで参ります。

お答え頂いた皆様 ありがとうございました。

 

また、

HPのリニューアルに伴いまして

TOPページに Twitterのつぶやきが表示されるようになっております。

「 #デスクトップアーミー 」を付けてつぶやいて頂くと表示される形です。

ご意見、ご感想、ご要望ありましたら

是非ともつぶやきお願いします。

 

 

– – –

 

 

AKガーデン来れなかった人のために

展示物を一部ご紹介いたします。

 

CIMG4405
こんな感じで

全6種の武装を揃い踏み展示を行っておりました。

BLADE氏のカラーイラストも揃って出すのは初めてなのでは。。。

 

11/25(水)明日発売の 月刊ホビージャパンに

カラーイラスト一式が掲載されております。

是非ともチェックお願いします。

 

CIMG4411
B-101s シルフィー・ストライカー

 

Str「i」ker   「y」じゃないので注意。。。って自分ですね。 すいません。。。

(ティザーサイトでは ずっと間違った表記で公開されていました。)

表記こちらで統一します!!

 

CIMG4410
B-101s シルフィー・インターセプター

 

可動素体になって一番ポーズが決まる娘かもです。

ツインテかわいい!

 

CIMG4409
B-101s シルフィー・スナイパー

 

バイザーが跳ね上がるギミックがギリギリ間に合いました。

冷静沈着なイメージ。

 

CIMG4408
B-101s シルフィー・スカウト

 

ポニテのお姉さんキャラ。

軽装ながら 遊べるパーツが多いです。

 

CIMG4407
B-101s シルフィー・ランチャー

 

みんな大好き重装備娘その1。

BOXランチャーは展開可能です。

 

CIMG4406
B-101s シルフィー・ファランクス

 

みんな大好き重装備娘その2。

展示ギリギリ間に合いました。。。 ガトリング砲が熱い!!

 

– – –

さらりと 流しましたが

この娘たちの名前は

 

「シルフィー」 シリーズ といいます。

今後とも よろしくお願いします。

 

「世界観」 と 「キャラ設定」 も公開になっているので

是非ともチェックお願いします。

(※キャラ設定は 機体解説をポチリお願いします。)

 

 

 

週末の メガホビEXPO にも

デコマス等 展示するので

是非とも ご来場頂ければと思います。

 

サプライズ展示も ご用意しております。

お楽しみに。

 

 

明日 11/25(水)  14:30~15:00 ぐらいで

「電撃ホビーWEB」 様主催の ニコニコ生放送 内に

商品紹介で出没します。。。

よろしくお願いします。

 

準備、準備、、、

 

 

 

今週も 告知盛りだくさんでお送り致します。

よろしくお願いします。

Pagetop