「可動研究室」 発足!

こんばんは。

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

更新がちょっぴり遅いのは秘密です。。。

 

- - -

 

全日本模型ホビーショーにご来場頂きました方々

貴重なご意見の数々ありがとうございました。

今後の開発に活用させて頂きます。

 

 

早速ではございますが

こちらに注目して頂ければと思います。。。

 

 

2015hobbyshow_012
〈ホビーショー展示下段〉

 

???

 

 

撮影OKの札の上に座っているのは。。。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
 

かわええ。

 

–  –  –

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
なんと 「ペタンコ座り」 も可能とな。。。

 

 

か、かわええ。。。

 

 

 

 

–  –  –

 

???

 

–  –  –

 

 

 

 

 

種明かしをすると

Exif_JPEG_PICTURE
延長関節と 差し換えパーツ(ヒザ曲げ版)を使っての

なんちゃってポーズでした。。。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
本邦初公開

「デスクトップアーミー」基本関節!

 

と言っても

普通のアレイ型ボールジョイントですが。

 

延長関節の方は

今回 どうしても 「ペタンコ座り」 を展示させたかったので

急遽 作成した 試作パーツになります。

(体育座りの方が安定していたので 体育座りで展示しましたが。。。)

 

ワンフェス、キャラホビ、ホビーショーと3回のイベント展示の中で

多数のユーザーさんのご意見を直接聞く機会を頂きまして

 

要望として高かったのが

やはり 「可動」 であり

この 「ペタンコ座り」 でした。

 

なんとか これらを商品に盛り込もう! ということで

第一段階の試作として 「差し換えパーツ」 という案を試してみた次第です。

 

 

「正解 は 試行錯誤 の中にある。」

 

 

ということで

本日より 「可動研究室」 発足致します。

しばらくお付き合い頂けると幸いです。

 

お楽しみに。

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

Pagetop