トライアル シルフィー

こんにちは。

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

 

HPのトップバナーイラストが変わっております。

コチラ

是非チェックお願いします。

 

ちなみに

左右の矢印をクリックすると

画像がスライドチェンジ致します。(小技)

 

 

WF限定カラーのオレンジのシルフィーですが

ちゃんと設定がございます。

コチラ

 

オレンジ=テスト機カラー

ということで

「実証試験用テスト機」

通称

「トライアル シルフィー」

 

市場には出回ってないタイプの

ラボユース携帯という設定なので

管理者権限モードによって

アプリの使用自由度が高く

2種複合運用などの

特殊な使い方が可能です。

 

エリアルストライカー01
 

その恩恵の一つ

「ストライカー」と「インターセプター」の複合アプリ

 

「エリアルストライカー」

 

ストライカーとインターセプターのいいとこ取りの装備となっております。

 

 

 

アプリの複合運用は

他の組み合わせもあるかと思います。

皆様の創造力を喚起出来れば幸いです。

 

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

設定と世界観は

皆様の遊びの指標になる事を第一に考えて創っております。

 

少しでも遊びの手助けになればと思います。

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

もう一つ

 

先日参加させて頂いた「AKガーデン」のレポートをお届け致します。

 

 

・ブース全景

IMG_0280
こんな感じで

展示しておりました。

 

スペースに対して

展示物を欲張り過ぎたかもです。。。

 

 

 

・試遊コーナー

IMG_0205
LEVEL1~3に挑戦!

というよりは

皆さんに自由に触って頂く感じで

楽しんで頂きました。

 

この場で 直接お聞きしたご意見ご感想は

貴重な機会という事もあり

最も重視すべき情報だと思っております。

お声掛け頂いた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

・WF限定版告知パネル

IMG_0206
トライアルシルフィーの販売告知になります。

 

7/24(日) 幕張メッセ ワンダーフェスティバル2016夏 会場限定販売

 

 

IMG_0217
ストライカー(テスト機カラー) 1500円(税込)

 

 

IMG_0216
インターセプター(テスト機カラー) 1500円(税込)

 

<全2種>

 

※2種複合装備「エリアルストライカー」の組み立てレシピ封入

 

 

よろしくお願いします。

 

 

※後日WEB通販の予定は現在詰めております。続報をお待ちください。

 

 

電撃デスクトップアーミー通信

にて撮り下ろし写真でトライアルシルフィーの紹介記事を書いて頂いております。

 

是非チェックお願いします。

 

 

 

 

・小説版告知パネル

IMG_0227
ノベライズ版もよろしくお願いします。

 

近日中に当ブログ内にて

ノベライズ版特集記事を書く予定です。

お楽しみに。

 

 

 

 

・インターセプター(製品版)

IMG_0235
マーキングシールをワンポイントに貼っております。

ここはセンスの見せ所ですね。

 

 

 

・ランチャー(製品版)

IMG_0241
ミサイルは 塗装し易い用に

枠とは別パーツで

内側に挟む構造となっております。

 

 

 

 

 

・体育座りシルフィー

IMG_0248
「デスクトップ」アーミー

ということで

ノートパソコンをディスプレイ台にしたイメージ展示を試してみました。

 

股関節を延長関節に差し替えると

体育座り、ペタンコ座りが可能です。

 

 

 

 

・モード サーベラス

IMG_0257
クロムのエアバイクこと「モード サーベラス」です。

 

 

・モード ケルベロス

IMG_0259
同じく ロードバイクの「モード ケルベロス」です。

 

 

・クロムシリーズ(グレイ ドーベル バーナード)

IMG_0265
 

・クロムシリーズ(ボクサー バセット ハスキー)

IMG_0273
第2弾 クロムシリーズ 鋭意開発中です。

お楽しみに。

 

 

前回彩色だった素体が 今回サフ吹き品に戻っているのは

アイプリの修正期間を重なってしまったからです。

 

楽しみにしていた方 申し訳ございません。

 

細かい部分ですが

展示の反響等見ながら

ブラッシュアップをかけております。

 

次回の参加イベント

7/24(日) ワンダーフェスティバル2016夏

では

完全な状態でお見せ出来るかと思います。

是非とも チェックお願いします。

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

また、

当日実施しておりました

「開発協力アンケート」ですが

多数の方のご協力を頂きまして

十分な数のデータを集める事が出来ました。

 

こちら

集計して今後の開発に活かすと共に

自由表記の個所も

全部 目を通して 参考とさせて頂きます。

 

ご協力 本当にありがとうございました。

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

ここから夏、秋にかけて大きなイベントが続きます。

準備諸々頑張ります。

お楽しみに。

 

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

Pagetop