開発担当者の机

こんにちわ。

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

本日は予定していたアーマーのトライ品が届かなかったので

自分の机の周りの小ネタを紹介しようと思います。

 

‐ ‐ ‐

 

 

R0054969
台座と支柱を組み合わせて「立て看板」を造りました。

 

試作作業中とか会議等で机に居ない時は

シルフィーちゃんに 留守番して貰っております。

 

 

 

R0054976
内線電話の番もお願いしています。

 

「身長:8cm」、、、大きさ伝わりますか?

 

 

R0054978
頼むと 付箋も取ってくれます。。。

 

 

 

R0054980
ドライバーと背比べ、、、

 

 

「負けた、、、、、、、」

 

 

 

R0054983
ニッパーを運ぶのだ、、、、

 

「お、、、、重い、、、、」

 

 

 

R0054986
ご主人様は パッケージ試作の検討中です。。。

 

意外に大きいかも。。。

 

 

R0054988
ドラグーンカラーも検討中です。。。

 

敵軍だ、、、

 

むむむ、、、

 

褐色01
褐色02
デスクトップアーミーの世界は

「センチネルグローリー」と「ドラグーン」の2大キャリアーが

バチバチ戦争しているのです。

(詳しい世界観は コチラ )

 

皆さんは どの色合いが好みですか?

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

R0054989
小ネタを探していたら丁度いい物を発見!

 

 

 

R0054990
ボールジョイント基部を持つ「簡易バックパック」の試作です。

 

 

コチラですが

中心部分にスリットがありまして

 

 

 

R0054991
なんと「USBmini-B」タイプの端子が刺さる仕様です。

 

 

 

 

R0054994
「充電モード」

 

 

携帯電話ですから。

 

 

という オマケパーツを検討しておりました。

実際 商品に入るかは未定ですが

こんな感じのちょっとしたアクセサリー小物も

アイデアが溜まれば商品にまとめれるかもなので

折りを見て

ちょこちょこ試作を作ってみたりしております。

 

 

配信中の3Dデータをベースに

皆さんの方で

モリモリ検討して頂いても大丈夫ですよ。

(素体3Dデータのダウンロードは コチラ )

 

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

 

如何でしたか?

 

 

工場からの彩色サンプルが届いているので

机の周りが賑やかになって参りました。

 

 

「デスクトップ」アーミーなので

机の上でこそ真価を発揮する「サイズ感」に

なっているかと思います。

 

 

バチバチ戦争してる、、、と書きましたが

「修正の1秒」 前 の平和な日常、、、

 

ということで

のほほんとしたディスプレイも楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

なかなか

玩具の開発担当者が自分の机を公開する、、、というのは

珍しいのでは、、、

 

 

片付けしといて 良かった、、、、

 

 
<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

Pagetop