轟雷で遊ぼう!!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

 

本日は

いよいよ月末に発売の方迫って参りました

「デスクトップアーミー第4弾 KT-321f轟雷シリーズ」

のほぼ最終サンプルのご紹介です。

 

 

「量産頭出しサンプル」とか

「新商品検査品」とか呼ばれています。

 

 

大きな問題が無いかの最終確認品なので

ホントは慎重に確認しながら組んでます。

 

 

 

今日は

ちょっと肩の力を抜いて楽しく遊んでみました。

 

 

 

たまにはイイよね。

 

 

 

- - -

 


早速フル装備「決戦仕様」でブンドド!

 

高機動高火力はロマン!!

 

 

シュイーーーーーン!

 

 


ターゲット・ロック!!

 

保持力もシッカリ有るので

この重装備も何のその。

 

 


長物が多いので

ハリネズミ感が実に気持ちいいのです。

 

 

フリースタイルバズーカを手持ちにアレンジしてみたり。

 

 

 


宙に浮かせて飾るときは

脚部の履帯は無い方がいいかもです。

(差し替えで有り無しを選択出来ます。)

 

 

コイツは空中要塞ですな。

 

むふぅ。

 

 


もう一人!

 

初回生産特典のハンドガトリングガン装備!!

 

 

給弾ベルトが軟質素材なので

かなり自由なポージングが可能です。

 

 

 


即興でグリップ追加してみました。

 

細かい部分ですが

汎用性の高いジョイントパーツが多く入っているのも

轟雷シリーズの特徴となっております。

 

 

この部分は経験則でしょうか。。。

 

かなり精錬されて来たと思っております。

 

 

無駄のないパーツ郡に

自分でもちょっと感激。。。

 

 


弾幕防壁 展開します!

 

 

ブブブブブブブ、、、

 

 

 

 

 


姫を守る近衛兵、、、的な、、、

 

 

机がキタナイデス、、、スイマセン、、、

 

 

 

 

机で遊んでこその「デスクトップアーミー」ということでお許しを。

 

 

 

 


デスクトップアーミー界の姫「イノセンティアシリーズ」

 

この娘は

アーキテクトカラーの「アッシュ」という固有アセンブリーです。

 

細かい設定はコチラ

 

 

 

本家「フレームアームズ・ガール」と同じく

DTA版イノセンティアシリーズも

多彩なバリエーションがお楽しみ頂ける仕様となっております。

 

 


細かい紹介は次回に、、、

 

ということで

 

 

 

来週も お楽しみに!

 

 

 

 

【オマケ】

 

 


二式轟雷ちゃんのニコニコ顔をトライアルシルフィーに。

 

カワイイ!!

 

 

 

 

無改造で取り付け可能の秘密は


付属の肌色延長関節ランナーの真ん中

「首用アジャストパーツ」

になります。

 

コチラの使い勝手は

是非とも「轟雷シリーズ」がお手元に届き次第で

ご確認ください。

 

 

 

遊びの幅が広がる~~!!

 

 

 

 

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 
 


© KOTOBUKIYA

 

Pagetop