全国協力店舗にてティタニア素体試遊場展開中


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。







本日は ちょっとしたお知らせです。







現在




全国の協力店舗様にて順次




DTAティタニアシリーズを使った試遊場の設置を進めて頂いております。











こちらは秋葉原工作室様に置いて頂いた試遊キットになります。







こんな感じで




ティタニア玄武、青龍、白虎を自由に遊んで頂けるように




専用トレイと一緒に置いて貰っております。




この機会に是非ともティタニア素体の手遊びの楽しさを上手く伝えられればと思っております。




まだDTAを触った事が無いという方に




是非ともティタニア素体に触れて頂きたいと思い




営業チームと相談して進めた施策になります。




お近くの店舗で試遊場見かけた方は是非ともXにてご紹介お願い致します。




全力リポスト致します。







また




この試遊場の近くに貼って頂くPOPも準備しておりまして




先月の#DTA8周年 企画で投稿頂きましたユーザーの皆様の作例写真を




使わせて頂いてのPOPを合わせて掲示予定です。








POPのデザインはこんな感じになります。







作例写真のご提供頂きました皆様




本当にありがとうございました。







こちら「8周年記念企画」という事で




まだこれだけに留まらず




頂いた作例写真を使わせて頂いての




『A5サイズ_4ページの小フォトブック』を現在作成しております。




こちらお盆前頃に全国店舗にて無料配布予定となっております。







これも




先月#DTA8周年 で公募させて頂きました皆様の作例写真のクオリティーが高く




店頭POPで終わらせるには勿体ないという判断を頂けるほどに




本当にたくさんの素晴らしい作例写真を投稿頂けたお蔭です。







ご協力頂きました皆様




本当にありがとうございました。







フォトブックの方は




掲載させて頂いた作例毎に私P・Dの一言コメントを添えさせて頂いております。




現在鋭意製作中なのですが




かなり良い小冊子になっているのでご期待ください。







また、




ちょうど明日7/25(木)が8周年記念日という事で




再び




#DTA8周年




でのお祝い投稿の方




ご検討頂けますと大変有難いです。




(年一の励みになっております。)







さらに、




明日開始で公式Xにて『8周年記念フォロー&リポスト』企画も準備しております。




こちら豪華景品プレゼント企画となっております。




お楽しみに~










ではでは










Pagetop