ティタニア朱雀発売記念コラム


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。







大変お待たせしました。




明日27日がいよいよティタニア朱雀発売日という事で




四神勢揃い記念記事書いてみました。




(地域によって1~2日程誤差があるようです。こちらご了承ください。)











守護獣スザクと一緒にパシャリ。




お団子ヘアー&チャイナ服素体がPDお気に入りです。











末っ子でちょっと自由人な朱雀ちゃんを何卒よろしくお願いします。




お姉ちゃん達とはロット違いで瞳の色が違うのもチャームポイントです。











武装形態もカッコイイのです。




翼もシンプルな構造ながら、かなりフレキシブルに動くので




幅広いポージングが楽しめます。




この部分は是非とも実物で皆さんお楽しみ頂けると大変嬉しいです。







それでは




迷子だった「朱雀」と再会したお姉ちゃん達の反応をそれぞれワンショットづつ紹介します。











再会を喜ぶ長女「玄武」はダブルファイヤーハグの構え。











次女「青龍」には任務サボりの放浪がバレておりちょっとお説教(物理)されました。











三女「白虎」は超ご機嫌のニコニコボンバー。











「朱雀」ちゃんよかったね。




ティタニア四神勢揃い。万感の思いです。











4人揃えばこれをやるしかないでしょう。




合体攻撃の奥の手「黄燐龍(完全体)」!!




グリップ付きでちゃんとライド出来ますよ。











キメキメのドヤ顔!







大変お待たせしました。




ティタニア四神揃える事が出来ました。




今回の記事用にあらためてティタニアシリーズで遊んでみて




相当楽しく 業務そっちのけでモリモリ遊んでしまいました。




この高いプレイバリューをお楽しみ頂けますと幸いです。







まだデスクトップアーミー未経験の方も是非とも




「ティタニア朱雀」からデスクトップアーミーワールドに入って頂けると大変嬉しいです。







満を持して登場の




ティタニアシリーズ末っ子「朱雀」ちゃんを何卒よろしくお願い致します。












































さてさて




ゴールデンウィークなのでちょっと探検にでも行って来ようかな。













ティタニアシリーズの新展開にもご期待ください。



















ではでは




Pagetop