DTA店舗開催カスタムコンテスト2024開催 第一報


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。










本日は




DTA店舗開催カスタムコンテスト2024のスケジュールが決まったので




第一報になります。














開催は




DTAティタニア朱雀が発売されます4月下旬のエントリー開始を予定しております。




後日 弊社営業担当の方から各店舗様に開催案内の方お送りさせて頂きます。




開催ご希望の店舗様はこちらのご連絡の方お待ちください。










そして! なんと!




今回からコトブキヤ様の『アルカナディア』のパーツを




レギュレーションに追加しまして使用が可能となります。













と、いう事で




早速自分も創ってみました。











シルフィーⅡMode-Bに




『アルカナディア_ヴェルルッタ』




のパーツを組み合わせてみました。







サイズ感もバッチリでめっちゃ可愛いのです。







φ3.0ピンが共通なので




ほぼ無改造で翼を付ける事が出来ました。







尻尾が長めでちょっとオーバースケールなところも




個性が出せて かわいい気がします。







このような感じに




少し大きめのファンタジー系のパーツを上手くカスタムに組み込んで頂いても良いですし、




『アルカナディア』のキャラクター達をDTAで再現して頂いても大丈夫です。










素敵な化学反応が起こる気がしております。










是非とも




新レギュレーションでDTA店舗開催カスタムコンテスト2024の方




ご参加ご検討お願い致します。













また、




現在 景品等の内容を社内で詰めております。




こちら続報の方 今しばらくお待ちください。










ではでは













© KOTOBUKIYA

Pagetop