DTAティタニア朱雀デコマス紹介


こんばんは




デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。







本日から予約開始しております




ティタニアシリーズの末娘「N-202d ティタニア朱雀」のデコマス紹介記事になります。










大変お待たせしました。




ついに四神集結となります。











大型の翼パーツがカッコイイ朱雀ちゃんです。




ボーガンタイプのマルチウェポンが固有兵装になります。











差し替えでマスク装備状態にもなれます。




意外に隠密行動が得意なのかも。







マルチウェポンはソードタイプに組み換え可能です。




ソードは刀身が左右に開いて大型クローになって拘束したりできます。




こちらの写真では中央ブロックからビーム状の第3の刀身が出てますね。







想像力次第でいろいろ楽しみるマルチウェポンを是非ともお楽しみください。














大型の翼パーツもフレキシブルに可動するので




こんな感じのディフェンスモードも可能です。







攻防に優れたオールマイティキャラな朱雀ちゃんをよろしくお願いします。







付属の表情変えパーツ「たくらみ顔」もめちゃかわいいので




いろんなシチュエーションにご活用ください。







自分も こちらの表情かなりお気に入りです。











もちろん




守護獣「朱雀」にも組み換え可能です。







伝わり辛いかもですが




守護獣「朱雀」結構大きいです。




このボリューム感も是非ともお楽しみ頂ければと思います。







また、




設定のお話になりますが




この守護獣「朱雀」が末娘ティタニア朱雀ちゃんが迷子(?)になっている原因なのですが、、、







こちらのお話はまたの機会に。











素体はおなじみ可動性能抜群のティタニア素体です。







朱色寄りの赤のカラーリングがイイ感じなのです。














得意のカンフーポーズでパシャリ。







手前味噌ですが




このポーズで自立出来るデフォルメ可動フィギュアってちょっと凄く無いですか?







頑張ればかかと落としも出来ちゃいます。







ティタニアシリーズの素体、本当に凄いのです。




まだ触った事の無いという人は是非ともチェックお願い致します。











そして、大変お待たせしました、




黄燐龍がようやく「完全体」になれました。







東西南北中央不敗スーパー黄燐龍(完全体)ということで




とにかく強い守護獣「黄燐龍」様です。







性格はその分尊大で自己中、、、あんまり言うことを聞いてくれない、、、的な。







でも機嫌が良いと背中に乗せてくれたりもするのです。










そんな訳で




ティタニア朱雀には黄燐龍搭乗用のグリップパーツも付属します。




是非ともライドモードをお楽しみください。











そして




ティタニア朱雀【初回限定特典付き】ということで




こちらの「蒼炎パーツ」が




初回生産分には付属致します。







朱雀の再販は出来てもかなり先になりそうなので




是非ともこの機会にティタニア朱雀を何卒よろしくお願い致します。











この「蒼炎パーツ」ですが




基部がφ3.0mmなので結構汎用性があって楽しいです。







マルチウェポンの銃口からも発射(?)出来ますし。











個人的には玄武ちゃんのお袖に付けるのが大正義だと思います。











最後に。




玄武お姉ちゃんと馬飛びでビューーーーン。













素体だけでも触っていてとても楽しい。。。










こちら




ティタニア素体の高い可動性能と




ボリューム大、ギミック満載の武装パーツが融合した




自信を持ってお届け出来るDTAシリーズの最高峰アイテムだと思っております。











2024年4月発売予定!







N-202d ティタニア朱雀【初回限定特典付き】




を何卒よろしくお願い致します。













ちなみに




DTAシリーズの通し番号が




このティタニア朱雀でvol.50となります。







マンガの単行本に例える(?)と50巻目になります。







まだまだDTAストーリーの半ば。




100巻目指して頑張るぞ!
















ではでは




Pagetop