DTA重兵装型女子高生2「肆」デコマス紹介

こんばんは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 


本日から予約受付開始しております

「DTA重兵装型女子高生 第二分隊 参」

「DTA重兵装型女子高生 第二分隊 肆」

のデコマス紹介記事になります。

 

シリーズ初の大型アイテム2種同時発売を予定しております。

こちら是非ともチェックお願い致します。

 

情報量が多くなるので

ブログの方 2通に分けてお届け致します。

 

 

 

「DTA重兵装型女子高生 第二分隊 参」のデコマス紹介記事はコチラ

 

 

 

 

それでは早速「肆」の紹介 行ってみましょう。

 


日本刀タイプの大型武装がカッコイイ「肆」を

デフォルメながらケレン味溢れる造形で立体化しました。

 


neco氏のメインビジュアルがコチラ。

 

儚さとカッコ良さが同居したこのイメージを反映出来るよう

造型、彩色ともに全力で取り込みました。

 

 


日本刀を長めにアレンジして

ケレン味増量しております。

 


neco氏の立ち案図がコチラ。

 

髪の毛のグラデーション塗装も今回シリーズ初の試みですが

工場とも打ち合わせを重ねまして 頑張って再現致します。

 


武装ユニットも汎用性が高く 組み合わせ遊びがかなり楽しみです。

 


第一分隊と同じく

武装装着用の「かん合穴の無い髪の毛パーツ」と

「バンド無し太ももパーツ」がオプション付属致します。

 


また、

表情変えパーツで「笑顔」が付属します。

 


ノーマルのフェイスパーツがクールなイメージなので

笑顔のギャップが眩しくて、、、カワイイです。

 


さらに、

「肆」にはさらにオプションとして「参」と共通の「武装脚パーツ」が付属します。

 

制服部分と武装部分の微妙な比率の調整は

DTA重兵装型女子高生コラボシリーズの遊びのポイントなので

是非ともこの微妙な比率の調整をお楽しみ頂ければと思います。

 

 


また、

同時発売の「第二分隊 参」の武装と組み合わせて

DTAオリジナル武装「34編装」も再現可能です。

 

制服&重武装のギャップを是非ともご堪能ください。

 

 

 

 

「DTA重兵装型女子高生 第二分隊 参」のデコマス紹介記事はコチラ

 

 

 

 

如何でしたか。


neco氏デザインのクールな重兵装型女子高生シリーズを

デフォルメ体形の落とし込みつつ

プレイバリュー満点でお届け致します。

 

 

 

2022年7月下旬

「参」「肆」同時発売予定!

 

 

 

 

こちら是非ともチェッお願い致します。

 

 

 

ではでは

 

 

 


 





<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 


©neco

 

 

 

 

Pagetop