祝!DTA5周年!!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日7月25日は

DTA記念すべき第1弾発売日という事で

シルフィーの誕生日という設定にしております。

 

2016年7月25日発売なので

今日でちょうど5年!

 

祝!
DTA5周年!!

 

 

暖かいユーザーの皆様に支えられて

ここまで来ることが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

全力疾走で駆け抜けて来たので

振り返る余裕も無く

 

最近はブログにも手が回らない事が多々ある中で、、、

 

ツイッターで拝見するユーザーの皆様の

DTAで遊んでいる姿が

癒しであり、モチベーションであり、本当に宝物だなぁ、、、

と常々思います。

 

第1弾の開発期間も含めれば

丸6年、DTA一筋の生活を続けて参りました。

 

熱意だけではどうにもならない事も多々経験して来ましたし

万全を期してなお発生するイレギュラーに胃がキリキリする日々もありましたが

 

折れそうな心を奮い立たせてくれたのは

ツイッターで活き活きと躍動するD-phone達の姿でした。

 

 

 

一玩具開発者が夢想する夢としては壮大過ぎる目標だったかもしれませんが

 

世界を一つ創る

 

が企画当初からの私の夢です。

 

それは

オフィシャルが提示する世界観テキストだけの事ではなく

 

 

ユーザーの皆さんがそれぞれに持つ固有の世界を泡(バブル)として

それを束ね、繋げ、適度な距離を保ちながら並列に存在する

群としての大きな世界を一つ創る事がDTAを通して私が実現したい『夢』です。

 

 

企画当初

SNSの普及実績をみて 肌感覚的に「これは行けるのでは、、、」という

根拠のない自信でここまで突き進んで参りました。

 

 

DTAのスタートから5年経った今でも

その気持ちは変わらず、、、

現在進行形で

皆さんの『世界』をハブ電脳として繋げる役割を続けております。

 

 

私の特技(?

 

 

リツイート&いいね

 

 

指先一つで出来る魔法のように、、、

 

 

「世界」と「世界」を繋げて

より大きな『世界』を皆さんと一緒に創る、、、

 

 

ちょっとした夢想家の

ちょっとしたお遊び、、、勿論玩具開発は全力で心血注いで進めて参ります。

 

その中で

[自らで手を加えることが出来る玩具]

ならではの遊び方、楽しみ方を

皆さんと共有&進歩させることが出来ればと思い、、、

 

今日も開発業務の方 頑張ります!!

 

 

ちょっとだけでも 賛同いただけると

本当に嬉しいです。

 

 

 

つらつらと

色々書いてしまいましたが

 

玩具の本懐は

その存在が楽しさを与えて、皆さんの人生を豊かにする事かと思っております。

 

これからも

『楽しさ』をご提供し続けれるよう

アイデアを絞って頑張って参ります。

 

 

引き続きのご愛好の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

また、

本日が

DTA5周年の記念日という事で

 

 

#DTA祝5周年

 

 

を付けてお祝いツイートなどを頂けると

本当に嬉しいです。

 

 

社内規定でコメントは出来ないのですが

得意の魔法(?の リツイート&いいねで

タイムラインをDTAで一杯にしてみようではありませんか。

 

一日だけなので許して。。。

 

 

 

 

 

是非とも ご検討の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

皆さん、、、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 



 




<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

Pagetop