DTA店舗開催カスタムコンテスト作品紹介

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

暑い夏が終わってしまいました。。。(まだ暑い日がありますが。。。)

 

皆様DTAコンテストお楽しみ頂けましたでしょうか。

 

今年の2大イベントということで

「DTA第3回カスタム&イラストコンテスト」

「DTA店舗開催カスタムコンテスト」

の2コンテストを開催させて頂きました。

 

ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございます。

 

「DTA第3回カスタム&イラストコンテスト」の方

1次予選の選定が終了致しました。

 

突破作品一覧はコチラギャラリーにてご確認ください。

 

力作揃いで感涙でございます。

ここから2次審査の方させて頂きまして

カスタム、イラスト両部門共に

 

・BLADE賞

・フレアナビット賞

・P・D賞

 

の3賞ご用意いたしております。

厳正な審査の方させて頂きます。

結果の発表は11/30(土)開催の「メガホビEXPO2019秋」会場内パネルにて行う予定です。

お楽しみに!

 

メガホビEXPO2019秋の特設ページはコチラ

 

 

また、

全国各所で開催して頂きました

「DTA店舗開催カスタムコンテスト」の方も

続々と最優秀賞作品の写真が届いております。

 

 

 

 

【ご連絡】

まだ写真の発送をされていない開催店舗のご担当の方

早急に最優秀賞作品の写真と必要情報の方

指定の連絡先にお送り頂ければと思います。

 

現在集計中でございます。

何卒 ご対応の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

- - -

 

 

せっかくなので

現在届いてい最優秀賞作品の一部を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

開催店舗:ホビーゾーン武雄店


作品名:魔導鉄拳ナビットちゃん

 

 

開催店舗:ホビーゾーン行橋店


作品名:廻宵(まよい)

 

 

開催店舗:あみあみ秋葉原店


作品名:ヤシャ -鬼装天鎧-

 

 

開催店舗:ボークス福岡店


作品名:「ナビットハウスへようこそ!!」

 

 

開催店舗:ボークス札幌店


作品名:F-606s改〔デルフィニウム〕

 

 

開催店舗:ボークスららぽーと船橋店


作品名:白風

 

 

開催店舗:ホビーゾーン宮崎店


作品名:ナビット フラワークローラー

 

 

開催店舗:ホビーゾーン熊本店


作品名:轟雷DBR二型 突撃戦仕様

 

 

開催店舗:ボークス仙台店


作品名:フレア・R8&ガンナーギア

 

 

開催店舗:ケイ・ホビープラモショップ


作品名:プロとイビル

 

 

 

開催店舗:ファーベル伊勢崎店


作品名:DTAバーゼラルド ハーゼ

 

 

開催店舗:イエローサブマリン立川店


作品名:フレア・シルフィー

 

 

 

 

 

こちらで紹介した作品は

現在 届いている中の一部になります。

 

 

 

本当に 力作揃いです。

毎度写真が届く度に

皆様の熱意とアイデアに圧倒されて感動しております。

 

ツイッターでも店舗コンテストの様子など拝見させて頂いております。

惜しくも賞を逃した作品も

皆さん素晴らしいアイデアでDTAを楽しんで頂いている様子も分かって

自分のモチベーションアップにもつながっております。

ご参加本当に ありがとうございます。

 

 

初の全国展開での開催ということもあり

運営に関して何点か課題が残りましたが

反省点まとめて「次回」開催の際には

もう少しスマートな運営が出来るよう改善して参ります。

何卒

引き続きのご愛好の程よろしくお願い致します。

 

 

「次回」、、、

 

恐らく来年になるかと思いますが

2020年オリンピックイヤーも『DTAコンテスト』の方

開催致します。

 

 

次に向けてのカスタム

是非ともご検討お願い致します。

 

 

 

 

 

ではでは

 


 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 

Pagetop