第2回カスタムコンテストギャラリー その⑤

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

昨日に引き続き

「第2回カスタムコンテスト」の作品ギャラリーその⑤ になります。

 

 

 

- - -

 

 

「ミレニア」部門

 






























 

 

- - -

 

 

如何でしたか。

 

第2回カスタムコンテストギャラリーを5日に分けて開催してみました。

 

皆様のカスタムのいい参考になればと思います。

 

 

 

今年も

「第3回カスタムコンテスト」の方

夏 開催予定です。

 

 

今のうちに

是非ともアイデアを練り込んで頂ければと思います。

(レギュレーションは基本的には第2回に準ずる形を予定しております。)

 

 

使用出来るキャラクターも増えているので

賑やかなコンテストになるのでは、、、と思っております。

 

 

 

 

また、

Twitter開催だけでなく

実店舗開催のコンテストも今年は 全国展開出来れば、、、というところを

現在 関係各所で 諸々詰めているところです。

 

 

今年は「コンテスト重視」の運営を頑張ってみようと思います。

 

 

 

続報お待ちください。

 

 

 

 

ではでは

 

 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 





© TYPE-MOON / FGO PROJECT   

© KOTOBUKIYA

 

 

 

 

Pagetop