第2回カスタムコンテストギャラリー その①

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

10連休の中日ということで、、、

 

昨年 開催させて頂きました「第2回カスタムコンテスト」の作品を

5日に分けてギャラリー形式で紹介したいと思います。

 

 

というのも

 

 

丁度 先日

海外ユーザーに向けてのセールス資料をまとめている中で

皆様のエントリーして頂いた作品群を

紹介資料として活用させて頂いたところ

非常に好評で

 

遊びを訴求するためには

 

楽しんで頂いているユーザーの皆様の作品を、、、

それに込められた熱量を、、、

如何に上手く新しい人に伝えて行くのか、、、

 

が 重要である事が分かって来ました。

 

 

本日から『令和』が始まる、、、ということで

 

永遠の課題でもある「新規ユーザー」の取り込みに関して

今後も 手綱を緩めること無く

頑張って行こうと あらためて思った次第です。

 

 

そんな中

資料の素材提供にご協力頂きました皆様に

 

そのお礼も兼ねて

あらためましてエントリー作品をズラッと観る機会を作ってみようと思った次第です。

 

 

わたくしの独断と偏見で「9部門」に分けさせて頂き 順番に並べております。

 

 

力作揃いの作品群です。

 

お休みの間のカスタム遊びの参考になればとも思います。

 

お楽しみ頂けると幸いです。

 

 

 

- - -

 

 

「シルフィー部門」

 































 

 

- - -

 

 

「FGO」部門

 









 

 

- - -

 

如何でしたか。

 

明日は「オリジナル部門」&「ミキシング部門」です!

 

 

 

お楽しみに。

 

 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 


© TYPE-MOON / FGO PROJECT   

© KOTOBUKIYA

 

 

Pagetop