リトルアーモリー椎名六花で遊ぼう!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

鋭意開発進行中の「DTAリトルアーモリーシリーズ」から

椎名六花ちゃんをピックアップして仕様の紹介をしようと思います。

 

 


城宗統合学院女子高等学校特種戦科2年

小柄で華奢なスタイルと、天然系のぼんやりした言動で周囲を誤解させるが

実は高い個人戦闘力を有する関東圏最強の少女。

 

椎名六花

愛用銃:MP7A1

 

リトルアーモリーは

魅力的なキャラクターがいっぱいです。

是非とも公式HPにてチェックお願いします。

 

リトルアーモリー公式HPはコチラ

 

 


そんな椎名六花ちゃんを 4頭身にかわいくデフォルメした

デスクトップアーミー版六花ちゃんの全容は こんな感じです。

 

特徴的な髪型も

バッチリ再現しております。

 

 


背面には見慣れたハードポイントが見えますね。

 

もものサイドにも

拡張性を考慮したハードポイントがあります。

 


膝パッドは取り外し式です。

 

外した時 正面にかん合部がこないよう

外観に注意して取り付けギミックの方 再現しております。

 

 

愛用銃:MP7A1 も

デフォルメをかけつつも細部デティール 細かく再現してしております。

勿論 取り外し式のサイレンサーも付属します。

 

 


スカートの分割はこんな感じで

両サイドに開く可動が仕込まれております。

 


このおかげで スカートキャラでも こんな感じで

大見得を切ったポーズをとることが出来ます。

 

 


腰の接続もボールジョイントなので

3次元的なひねりを加えたポーズも自然に決まります。

 

 

今までのデスクトップアーミー素体のノウハウを 集結させて

さらに「女子高生制服」に落とし込んだ時の最適解を追求してみました。

 

遊んで楽しい素体になっているかと思います。

ご期待ください。

 

 

 


来月発売予定の「DTAガンゲイル・オンライン」シリーズとの相性が抜群にイイのも

リトルアーモリーシリーズの特徴です。

 

 


フカ次郎のアリスパックもバッチリ嵌ります。

 

地味に

実銃モチーフのハンドガンも

シリーズを通して種類が豊富になって来ております。

 

デティール再現 凝っているので

モデルの銃を当ててみるのも楽しいかもです。

 

 


MGL140グレネードランチャー もこんな感じでバッチリ似合います。

 

ドゴーーーーン!!

 

ドゴーーーーーン!!

 

 

、、、

 

、、、

 

 

重量は、、、

 

、、、

 

気にしてはいけない、、、

 

、、、

 

 

 

 


デスクトップアーミー実銃モチーフ武器コレクション!

 

こうやって並べるとまた壮観ですね。。。

 

 

楽しい!!

 

 

アイ・ラブ 「武装JK」

 

 

彩色サンプルの納品が楽しみな開発担当「P・D」がお送りしました。

 

 

 

 

- - -

 

 

 

 

如何でしたか。

DTAリトルアーモリー鋭意開発進行中です。

 

基本に立ち返りながら

3年分のノウハウが活かされた楽しいシリーズになっているかと思います。

是非ともご注目頂ければと思います。

 

 

開発 頑張ります。

 

 

続報 お楽しみに。

 

 

 



 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 



©TOMYTEC

©2017 時雨沢恵一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/GGO Project

 

 

 

Pagetop