バーゼラルド(ドラグーン仕様)サンプル紹介

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

いよいよ再来週と迫って参りました

ワンフェス2019冬」の会場販売商品

 

KT-240d バーゼラルド(ドラグーン仕様)

 

の製品サンプルが届いたのでご紹介しようと思います。

 


BOXのフロント面はこんな感じです。

 

「ドラグーン仕様」で赤くなったバーゼラルドも

またカワイイのです。。。

 


今回は一般販売時には4種だった武装パーツを

1種にまとめた仕様となっているので

 

箱の厚みが通常の2倍!

 

この箱に武装パーツがギッシリ詰まっております。

 


内容物の全容がコチラ

 

総ランナー数28枚

 

現状

シリーズ最大のボリュームになるのではと思います。

 

組み応えも抜群!

 

 


柳瀬敬之氏描き起こしの

DTAオリジナル武装「ガン レイピア」も付属します。

 

 

赤くなったらエース機体!

 

フル装備バーゼラルド(ドラグーン仕様)を何卒よろしくお願いします。

 

 

赤の成形色が

かなりイイ色が出たのでは、、、と思っております。

 

是非ともチェックお願いします。

 


いつもお世話になっております。

月刊ホビージャパン誌 50周年 を記念して

リニューアルされたホビージャパン誌のロゴマーク シールが付属します。

 

こちらを貼って

「ホビージャパン軍仕様」のD-phoneを是非とも量産してみてください。

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

おっと

 

デスクトップアーミーの世界では

「HJ」はHeavy Journal社 となっております。。。

 

詳しくは

コチラの機体解説テキストをチェックしてみてください。

 


 

 

赤くなったらエース機体、、、

 

、、、

 

というよりは「戦闘指揮官」のようですね。

 

 

 

- - -

 

 

 

同じく ドラグーン所属ということで

 


先日発売いたしました

 

こちら

「TM-731d カルデアシリーズ」の

ネロ、エリちゃん、スカサハ師匠もよろしくお願い致します。

 

赤の軍団 大攻勢中となっております。

 

 

 

 

- - -

 

 

 

自分の方も

ワンフェスの準備も大攻勢中、、、大「校正」中、、、(??

今自分が忙しいということは、、、新作の発表がいろいろあるということで、、、

皆様お楽しみに。。。

 


 
ではでは


 

 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

© KOTOBUKIYA
© TYPE-MOON / FGO PROJECT   
© HobbyJAPAN

 

Pagetop