フレアロボ開発進行中!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

先週はインフル的な感じでブログ更新をお休みさせて頂きました。。。

申し訳ございませんでした。

 

体調復調致しました。

またバリバリ頑張ります!

 

 

今週は

最終の詰めの段階に来ております

フレアロボの続報をお送りしたいと思います。

 


金型調整最終段階です。

ほぼ問題無く組み上がります。

 

ちゃんと自立も致します。

 

クラウドファンディング企画にて

配備率400%達成で追加されました

『アームウエポン装備(3連結椀部)』

もバッチリ保持可能です。

 


3軸の電磁レールガンになります。

 

カッコイイ!!

 

結構な重量なのですが

フレーム構造がしっかりしているので問題無く保持出来ました。

 

股関節も思いのほか可動範囲が広いので

ポージングが楽しいです。

 

デコマスだとガシガシ遊べないので

一部想像力で賄いながら遊びの検証をしているのですが

この段階に来て

ちゃんと遊べるのが確認出来るとやはり感慨深い物があります。

 

楽しい~~~~~~

 

早く皆様にお届けしたい!!!

 


ガキョーーーン!!!

ズドドドドドドド、、、、、、

 

ブンドド楽しい~~~

 

無双イメージが膨らみます!

 

 

- - -

 

 

クラウドファンディングにご協力頂いた皆様

本当にありがとうございます。

 

かなり良い物が出来たのではと思っております。

 

最終の詰めということで

もうひと頑張り!!

 

3月の発送をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

今月から一足先に

「応援コースA」「応援コースB」のポストカードの発送がスタート致します。

 

藤岡建機氏描き下ろしの全3種のポストカードになります。

 

こちらもお楽しみに。


 

 


<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

Pagetop