ガンゲイル・オンラインコラボ予約受付開始間近!

こんばんは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は

先日電撃デスクトップアーミー通信で紹介して頂きました

「ガンゲイル・オンライン」コラボモデルのデコマスを紹介致します。

 

電撃デスクトップアーミー通信の記事はコチラ

 


デフォルメされても なまらカワイイ レンちゃんが目印!

 


コンパクトなボディに詰まったハイポテンシャルな魅力を

全力造形で再現しております。

 

うさ耳帽子の基部も可動するので

是非とも表情付け楽しんで頂ければと思います。

 

服のデティールも8cmとは思えない程の情報密度となっております。

 


嬉しい表情替えパーツは

劇中でも印象的だった「涙ぐんだ表情」が付属。

 

これが めちゃんこカワイイのです。

 

勿論

表情パーツの規格は最新フォーマット準拠となっております。

既存のD-phone達へも互換性がございます。

組み換え遊びもお楽しみ頂けます。

 

 


ピトさんには

不敵な感じの「ウインク顔」が付属します。

 

デフォルメされても

しなやかなボディーラインが綺麗に見えるよう

素体のバランス調整しながら造形の方進めました。

 

バーゼラルドとはまた違う

細身スッキリ素体となっております。

(手足が気持ち長めにアレンジされております。)

 

アクションさせ易いという利点もあり

かなりのプレイバリューかと思います。

是非ともチェックお願いします。

 

 


2丁拳銃で横っ飛び とりゃ~~

 

たなびくポニテがアクションの余韻を演出してくれます。

 

 


フカ次郎はデザイン的に

このバランス(4頭身)が

相当 似合うのでは、、、と思っております。

 

元々

ミリタリー要素のある世界観なので

親和性が高いのではと思いながら進めていたのですが

この嵌り具合は

まさにベストマッチ、、、といった感じで

物凄くカワイく出来ました。(自信アリ!)

 


付属武装は勿論「MGL140」2丁

 

グレネードランチャー!!

 

好き!!!

 

 

パス、、パス、、パス、、、

 

ドッカン、、、ドッカン、、、ドッカン、、、

 

 

ブンドドが捗る武装です。

 

 

楽しい!!!

 


背嚢もバッチリ作り込んでおります。

 

色味も近いので

轟雷シリーズにも似合うのでは思います。

 

現用兵器感が新しいカスタムの道を切り開いてくれるのでは、、、

 

この背嚢パーツは

早く量産品が欲しいです。

(手持ちの轟雷小隊がアップをはじめました、、、)

 

 


表情替えパーツは

ニシシな感じの「笑顔」パーツになります。

 

これがまたカワイイのです。

 

 

 

 

- - -

 

 

如何でしたか。

 

デスクトップアーミーの世界に

新しい風を吹き込んでくれそうな

こちらの「ガンゲイル・オンライン」コラボモデル。

近日予約受付開始となります。

 

是非ともご注目頂ければと思います。

 

 

 

ではでは

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 





©2017 時雨沢恵一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/GGO Project




Pagetop