公式HP 細かくアップデート!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

本日は少し軽めに

公式ホームページが細かくリニューアルされたので

紹介致します。

 

大きなところで


TOPに表示されるツイートの組成が変更となりまして

 

自分がポチポチ運営している

「公式ツイッター」のツイートが表示されるようになりました。

 

今までは

#デスクトップアーミーの付いたコメントが自動的に表示されていたのですが

今回の変更で

自分のリツイートがダイレクトにTOPページに公開される形になるので

運営の方

もう少し考えないと、、、と思っているのですが、、、

(割とファジーにやらせてもらっております、、、)

 

公式ツイッターの役割は

デスクトップア―ミーの情報拡散を使命とする「ハブ電脳」だと思っているので

とりあえず

今まで通り

気になったツイートを随時リツイートして行くスタイルで

怒られるまで頑張ってみようと思います。

 

引き続きのご愛好よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

- - -

 

 

リニューアル その2

 


ショップリストの店舗一覧が大幅に追加となっております。

 

ショップリストはコチラ

 

先日紹介しました大型店頭什器の反応も良く

たくさんの店舗様に導入頂いております。

 

お陰様で取り扱い店舗の方も

以前に比べ2倍近くまで増えております。

 

この機会に

皆様是非ともご近所のお店をチェックしてみて頂ければと思います。

 

ジワジワ店頭エリアを侵略中のデスクトップアーミーにご注目ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

- - -

 

 

リニューアル その3

 


リニューアルでは無いのですが

 

現在実施中の

「第2回カスタム&イラストコンテスト」の一次審査突破作品を

随時更新しております。

 

ギャラリーページの方

是非ともチェックお願い致します。

 

ギャラリーページはコチラ

 

去年に引き続き力作揃いです。

有難いことに

イラストのエントリーも後半になるにつれて増えております。

 

最初は人気の干支に偏るのでは、、、

と少し心配しておりましたが

ジワジワと「全干支D-phone」が揃いつつあります。

 

カスタム部門も

こちらの想定を軽く超えてくる凄い発想の作例が目白押しとなっております。

 

開発担当として

嬉しいところでもありますし、

パーツの使い方等 非常に参考になります。

 

審査しながら楽しませて頂いております。

 

この機会に是非ともご参加の程

宜しくお願い致します。

 

 

10/1(月)11:59

までとなっております。

 

 

後半戦突入ということで

皆様の力作お待ちしております。

 

 

 

 

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 


© TYPE-MOON / FGO PROJECT   

© KOTOBUKIYA

 

 

Pagetop