Fate/Grand Orderコラボ第1弾発売!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 


早いところでは

そろそろ店頭に並んでいるようです。

 

デスクトップアーミー × Fate/Grand Order

 

コラボシリーズ第1弾

ということで

これまでの素体ノウハウを結集させて開発しました。

 

BLADE氏のデザインも相まって

かわいく仕上がっております。

 

是非ともチェックお願い致します。

 

明後日から

幕張メッセで行われます

『Fate/Grand Order Fes 2018』

にも

展示予定です。

こちらもチェックお願いします。

 

イベント概要はコチラ

 

 

 

 

- - -

 

昨日ツイートさせて頂きましたが

 

7月25日はデスクトップアーミーの誕生日、、、

 

というか

 

第1弾のシルフィーの発売日だったということで

昨日でちょうど2周年という節目を迎えることが出来ました。

 


たくさんの応援ツイートを拝見させて頂きまして

ちょっと泣きそうになったのは内緒です。。。

 

ホントに皆さんのおかげでここまで来れたという実感がございます。

楽しく遊んでくれている写真を見るのが

日課になり、モチベーションアップになっております。

 

これからも

クリエイティブコモンズの精神で

版権元様も巻き込んで

楽しいコンテンツ運営を目指します。

 

今後ともご愛好の程

宜しくお願い致します。

 

公式アカウントに誕生日設定しているので

来年も忘れずにツイートしようと思います。

 

 

バルーンが飛んだら

『#DTA祝〇周年』タグの出番ということで。。。

 

 

皆様の楽しいツイート

毎日楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

、、、

 

 

 

ということで

 

去年に続いて

 

今年もヤリます!!

 

 


 

第2回 カスタム&イラストコンテスト 開催決定!!

 

レギュレーションは近日公開です。

今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

- - -

 

また、

フレアシリーズ第2次配備計画も

残すところあと『4日』となりました。

 



リンクを貼りそびれておりました。。。

 

今更ですがあらためまして

プロモーション動画の紹介になります。

 


レコーディング中の「フレア・ナビット」ちゃん。。。

 

「説明は本職なのよ♪ 任せて!」

 

 

 

CV:青木瑠璃子様

素敵な「声」ありがとうございます。

 

ばっちりイメージ通りです!

 

知的なおバカキャラという難しいオーダーだったかと思いますが

見事に乗り切って頂きました。

短い時間ではありましたが

プロの声優さんのお仕事を間近で拝見させて頂き凄く勉強になりました。

また、

機会ありましたら是非ともお願い致します。

 

 


今現在がこんな感じです。

 

ご支援頂きました皆様

本当にありがとうございます。

 


400%のストレッチゴールも

もう少しで見えて来ております。

 

支援ご検討の方は

是非ともチェックお願い致します。

 

 

ストレッチゴール500%の


この頭部にも

ちゃんと設定があるのです。

 


 

初公開

藤岡建機氏カラー画像はコチラ

 

カッコイイ!

 


3Dも進行中です。

 


またイメージが変わって

こちらもカッコイイのです。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

出資の締め切りが

7/30(月)18:00

 

となっております。

月末では無いのでご注意お願いします。

 

マクアケページはコチラ

 

 

- - -

 

今週末に迫ってまいりました

 

ワンダーフェスティバル2018夏

 

台風が心配ですが

準備の方モリモリ進めております。

 

今回もヤリます。

サプライズ展示!!

 

ワンフェスの概要はコチラ

 

是非とも

メガハウス デスクトップアーミーブースにお立ち寄りください。

 

 

また、

会場特別物販として

 


B-321f 轟雷リミテッドモデル(シルフィーカラー)

 

の方 準備しております。

 

 

ワンフェスメガハウスブース情報はコチラ

 

 


頭部が轟雷基準ということで

現在発売中の「Fate/Grand Orderコラボ第1弾」とも

フェイス&髪型の互換性がございます。

 

ということは、、、

 

あんな事、こんな事、、、いろいろできちゃう、、、ということで

 

 

ますます広がる

デスクトップアーミーの世界に

是非ともご参加ください。

 

 

 

 

ワンフェスの準備頑張ります!!!

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 


 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

 

 


© TYPE-MOON / FGO PROJECT   
 
© KOTOBUKIYA

 

 

 

Pagetop