ストレッチゴール決定!

こんにちは

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

先日のAKガーデンに

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


デスクトップアーミーブースこんな感じで展示しておりました。

 

本日は

こちらの会場で発表させて頂きました

『クラウドファンディング企画のストレッチゴール』を

あらためましてご紹介したいと思います。

 

クラウドファンディング用語で

ストレッチゴールとは

プロジェクトをより充実させるための目標設定の事を指します。

 

、、、

 

 

おっと、、、

 

その前に

 

会場でお披露目させて頂きました

「応援Cコース」のフレア素体デコマスを紹介致します。

 


こんな感じで展示しておりました。

 


アップ!

 

ナビットちゃんとはまた違う趣で

かわいいのです。

 


スカートが無い分

腰から太腿のラインをより堪能できる造形なのでは、、、

 

かわいい。

 

 

フェイスパーツも素体固有のモノになっております。

口を噤んだちょっとクールな雰囲気ですね。

 

かわいい。

 

 


フレア素体設定イラスト

 

オプション機能を廃したプレーンなフレアシリーズ素体です。

ネクタイがポイントです。

 


こちらがおなじみ「フレア・ナビット」ちゃん&ろっくん

 

蝶ネクタイがポイントですね。

 

素体ちゃんとは

頭部アクセサリーが異なります。

 

 

ご注意頂きたいのが

応援Cコースの素体ちゃんには

ろっくんが付属しない仕様です。

 

 

その代わりに

 


フレアシリーズ レギュラーセット&デラックスセット に

計6個のろっくんが付属します。

(イラストだと1機お尻に付いていて見えないのですが、、、)

 

ろっくんは外部コンデンサーであると同時に

「モード-ヴォルパーティンガー」の制御用サブ電脳の役目を果たします。

 

そんな訳で

メインフレームの要所にしっかり内包される構造となっております。

 

この設定は

実際の商品でもバッチリ再現されております。

 

このために

ろっくんの設計を先行して重点的に検証しておりました。。。

 

あの小さい空間に驚きのギミックが隠されております。

 

こちらの「ろっくん」は

現在予約受付中の「フレア ナビット・シスターズ」に付属するろっくんと

共通の形状です。

 

2018年10月下旬発売予定なので

一足先に皆様のお手元に届く予定です。

 

ろっくんの構造にも

ご注目頂けると嬉しいです。

 

 


前置きが長くなりましたが

発表させて頂いたストレッチゴール概要はこんな感じです。

 

【フレア計画実現企画】

第2次配備計画、、、ということで

 

配備率=達成率

 

とさせて頂いての目標設定となっております。

 


こちら300%達成で

レギュラーセット&デラックスセットと応援Cコースに付属予定だった

正方形のシリーズ共通台座の成形色が

「グレー」から「透明クリアー」に変更となります。

 

(2018/6/26追記)

通常グレーの台座が1枚付属するところを

さらに 1枚 透明クリアーの台座が追加になります。

(レギュラーセット&デラックスセット、応援Cコースともに)

 

 

 

イベント展示等でお問い合わせの多い

「透明台座」が手に入る貴重な機会になるかもです。

 

是非ともご注目頂けると有難いです。

 


400%達成で

レギュラーセット&デラックスセットに

こちらの「アームウエポンセット」が追加になります。

 

こちら商品仕様を詰める段階で

ボリューム過多のため泣く泣く断念した

幻の形態

「長距離砲撃形態:インパクトアームズ」が再現できるようになります。

 

 


藤岡建機氏のラフがこちら

 

六連重合永久機関が機能している

「モード-ヴォルパーティンガー」は

機動力、格闘力、継戦力が高く「ほぼ無敵」なのですが

さらに砲撃力を付与するこのプランは

もう「完全無敵」と言っても過言では無いパーフェクトな存在になるやらもにょもにょ、、、

 

妄想が膨らむ幻の形態を

是非皆様の手で実現化して欲しい!

 


実は

設計データは出来てたりします。

 


大型の電磁レールガンですね。


バックショットもカッコいいのです。

 


「長距離砲撃形態:インパクトアームズ」

 

ほぼ無敵のヴォルパーティンガーを

『完全無敵』に引き上げるため

是非とも皆様のお力添えを頂ければと思います。

 

何卒 よろしくお願い致します。

 

 


クラウドファンディングの成功を受けて

あらためて機構の設計を見直し

品質の向上に努めております。

 

2019年3月の発送に向けて

開発陣全力を込めて詰めて参ります。

 

まだ(7/30(月)まで)

クラウドファンディング出資受付中です。

 

是非ともご注目頂ければと思います。

 

マクアケサイトはコチラ

 

 


500%の内容は、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

お楽しみに!!!

 

 

 



<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

Pagetop