メガホビEXPO トークショーやります。

こんにちは。

 

デスクトップアーミー開発担当の「P・D」です。

GW更新!!

皆様 いかがお過ごしですか。

 

 

早速ですが イベント告知になります。

 

 

5/28(土)  秋葉原UDX(AKIBA.SQUARE) にて

 

「メガホビEXPO 2016  Spring」

 

を開催致します。 (詳細は コチラ )

 

 

今回のテーマは

 

「ザ・フィギュア!!!」

 

ということで

アルター様 コトブキヤ様、ホビージャパン様、リボルブ様

のご協力を頂きまして

新作1/8フィギュア総力戦! と言った感じの

パワフルな展示を予定しております。

勿論 メガハウスも新作ガッツリ展示致します。

是非ともご来場頂ければと思います。

 

入場:無料 です!

 

 

 

「デスクトップアーミー」

も展示スペースを頂いております。

コチラにて 最新情報をお届けする予定です。

 

また、

時間未定ですが

会場内 特設ステージにて

クリエイターズトークショーのコーナーがございます。

 

僭越ながら 自分の方が

トークショーの時間を頂けましたので

簡単なプレゼン形式になるかと思いますが

トークショーの方 させて頂きます。

ご興味ある方は 是非ともご来場お願いします。

 

 

内容は

前回のWFでやらせて頂きました

「デスクトップアーミートークショー 開発担当者大いに語る」

の 「Ⅱ」

ということで

前回の物をバージョンアップした形でお届けしようと思っております。

 

 

準備はこれからですが、、、

 

 

撮影OK 拡散希望!

 

ということで

自社版権キャラならではの(?)

トークショーでしか出さない極秘情報、、、といった中身も準備しております。

この機会に 是非フライング気味の最新情報を持って帰って頂ければと思います。

 

時間等決まりましたら こちらにて告知致します。

チェックの方 よろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに

前回WFでの様子が コチラ

2016_WFw_443
こんな感じでやらせて頂く予定です。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

 

 

 

休日更新恒例の(?)

 

B-101〔SEP〕s エリアドミナンス・スーパーシルフィー

 

で遊んでみた!

 

のコーナー   (前回の活躍は コチラ )

 

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

Exif_JPEG_PICTURE
素体色付き&アーマーがトライ品になっております。

 

 

全6種のアプリを同時展開可能!

 

 

という後付け最強設定ですが

あたかも最初から考えられていたかの如く

ナイスなまとまり具合で

かなりお気に入りです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
ギューーーーーーーーーン!!!

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
バックパックはこんな感じです。

 

トライ品なので緩い部分接着していますが

製品版では 調整無しで組める予定です。

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
腰のユニットはこんな感じ。

 

 

推力機関は重心近くに集まっていて欲しい派です。

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
インターセプターのライフルは左右にハードポイントがあるので

こんな感じでブレードが付けれます。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
前回のブログ(コチラ)で紹介したダブルガトリング砲。

 

 

 

遠距離、中距離、近距離 を単機でまかなう

まさに 領域支配(エリアドミナンス)機 ということで

設定のテキストも実はちゃんと創っているのですが

コチラの公開は またの機会に。

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

如何でしたか。

休日なので軽めにまとめさせて頂きました。

 

第1弾の開発も大詰め。

第2弾の仕様まとめも最終段階。

 

ということで

脳味噌フル回転で頑張っております。

 

5月の末から

またイベントが続きます。

常時何かしらの最新情報をお届け出来るように

仕込みの方も進めております。

諸々 お楽しみに。

 

 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 

今回撮影したスーパーシルフィーのトライ品ですが

現在 ボークス秋葉原ホビー天国 5Fショーケースにて展示中です。

是非ともチェックお願いします。

 

 

 

 

‐ ‐ ‐

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
下からのアングルでパチリ。

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE
弊社展開中のヴァリアブルアクションシリーズの台座用支柱と

軸の径を合わせているので

こんな活用法もございます。

 

 

 

装備を盛り過ぎて重くなってしまったら

こんな方法もありますよ。

 

 

Pagetop