シルフィー【アップデート版】再々販 決定!

こんばんわ

デスクトップアーミー開発担当「P・D」です。

 

特報!!!

 

ご好評頂きました。

シリーズ第1弾シルフィーシリーズですが

この度

仕様を一部追加してのリニューアル再々販が決定しました。

 

 

気になる変更点ですが

一番大きなところが

 

 

「表情変えパーツ」の追加になります。

※通常の顔(正面目線 )は各1個づつ付属致します。

※左右目線は今回のリニューアル版には付属しません。

 

 

前回のワンフェスで参考展示させて頂きました試作品を

ブラッシュアップしての商品化になります。

 

 


ストライカーには勇ましい「叫び顔」が付きます!

 

ナックルを構えるポーズがバシッと決まります。

 

 


インターセプターには「眠り顔」が付属。

 

こちらは汎用性が高そうです。

 

 


スナイパーには「ビックリ顔」が付属します。

 

 

 

また、

ミレニア小隊と同じ仕様で

 

「α小隊」(ストライカー、インターセプター、スナイパー)

「β小隊」(スカウト、ランチャー、ファランクス)

 

の2アソートでの展開を予定しております。

 

 

「バランスタイプ」と「後方支援タイプ」の

2種類の小隊編成をお楽しみ頂ければと思います。

 


β小隊のスカウトには「笑顔」パーツが付属。

 

こちらも使い勝手のいい表情ですね。

 

 


ランチャーには「泣き顔」が付属します。

 

これで 泣きながら全弾発射、、、なんてシーンも再現出来ます。

 

 


ファランクスには「ドヤ顔」が付属します。

 

何ともカワイイフェイスです。

お気に入りです。。。

 

 

 

また、


こちらの追加の表情パーツですが

ミレニア以降の首ジョイントとの互換性を持たせた最新形となっております。

 

首の長さの補完用にアジャストパーツが追加されているので

シルフィー、クロムは勿論

ミレニアとも互換性があり、

 

また、

髪型の互換性は

シルフィー、轟雷、イノセンティア、Fate/Grand Orderシリーズ

と持たせた形になっております。

 

 


騎士王様をビックリさせたり

 


マシュちゃんを泣かせちゃったりできちゃいます。

 

 

こんな感じで

汎用性の高い表情をチョイスしております。

 

 

遊びの幅がかなり増えるのかと思います。

こちらお楽しみに。。。

 

 

 

 

勿論

武装パーツ類も従来と同じ形で付属致します。

長靴小隊から入って頂いた新規ユーザーの皆様にもお楽しみ頂けるかと思います。

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

- - -

 

 

 

 

如何でしたか。

アンケートでも要望の高かった「表情変えパーツ」を如何に販売するかが

大きな課題としてあったのですが

その回答になっていると幸いです。

 

 

 

近日予約受付開始となります。

是非ともチェックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

関節の渋みは

長靴小隊準拠の調整版になります。

 


こんなに振っても「大丈夫」!!

 

 

 

 

シルフィーちゃん、、、泣いちゃってますね、、、

 

 

 

 

ごめんね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


 

<開発ブログは 毎週木曜日更新です。>

 

 

 

 
 


© TYPE-MOON / FGO PROJECT   


 

 

 

Pagetop